ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ちからいっぱい うたう。

それが わたしの うたい方でした☆

とにかく がんばる がんばる わたし みたいな☆(^-^)...

だけど

こない行った キャンプのおかげで 出逢った人たちの おかげで

なにやら  心境に 変化が あったのです✡

* * *



ちから ぬいて うたおう ってね♪

これからの あたしは 

すこしずつ cafe で うたうことが 増えるの でしょう☆

アカペラでBGM になったり

キーボードで 音の世界で うたったり。

ちからを ぬいて 自然にね☆

アロマの 香り を 置いてみたり。

えほんや 絵を描いたくつ をおいたり。



なんだか ふしぎです♡

もうすでに ハナウタが はじまり

カフェに合う うたを つくろうと しているのですから☆

少しずつ おしゃれ も 考えるのが 楽しみに なってきた☆ 

ありがとうね 。 みなさん☆


LOVE&PEACE! micco 
Happy 2014 (^-^)//


あけまして おめでとう ございます✡

blog をずいぶん 放置しておりました✡ なはは♪

さて さて 久しぶりに ライブをすることが 決まりました♪

 パチパチパチ☆


2月2日 日曜日 高円寺ウーハ
open13:00
close17:30
ワンマンライブ になります✡

1st 14:00-14:40
2nd 15:40-16:20
2000円+500(1D込)


たまたまね

高円寺にある素敵な場所をネットで見つけて

年末にちゃりんこで 下見に行ったら
もう 決まり☆ ♡ ☆


とっても 気さくなマスターで
お話も楽しく 歌まで うたわせて いただきましたの☆(^-^)


とっても 雰囲気のよい お店で ゆるゆるした 感じでするので
よかったら 来てくださいね♪

当日は 手作り小物とCD も販売 致します✡ 

tennaioku.jpg

高円寺ウーハ
〒166-0003 杉並区高円寺南4-4-12 エムズビル101
TEL&FAX 03-3317-7732

まってます✡

LOVE&PEACE! micco

久々の日記☆

ほろろろろ〰♪


わたくひ やってしまいました☆

昨日から 腰が いたくなり

今朝 起き上がれず ・ ・ (>_<)

ヘルニア に なったとさ。

軽い症状だから くすりと 安静で よくなるみたい☆


***

さて

こんどね 11月2日(土) 高田馬場ブーメランにて

うたいます☆


ともだち ダンサーりさより お誘い。


よかったら 2ステージあるので あそびに いらしてくださいな☆

20:00〰

21:00〰

うたいます(^-^)

Love&Peace! micco


1_20131022160200085.jpg





11_201309041229415e9.jpg


すこしずつ 描いてきた 10月の スケジュール帳 * *

おてがみに 添えて おくりまふ☆

 
LOVE&PEACE! micco
泣きそうになった。

長野から
みやさこから
...
気持ちが届いたから☆

1184851_568691706523607_1583698093_n.jpg


どんな思いをして
これを手にとってくれたのだろう。

一人を大事にする彼女から

心のこもったプレゼントは

いろんなことに不安だった私に
本当ーに いまのタイミングです。というものでした。

さきにお手紙を書くっていったのに
ごめんね。

グリーンカルサイト〈石の名前〉だいじにします☆


本当ーに本当に
どうもありがとうね。

LOVE&PEACE! micco
// HOME // NEXT
