ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いってきました☆

2回目の セラピスト活動☆


今回はね、横浜にある赤レンガ倉庫にての 大きなFES 【Augusta Camp 2011】 *
スガシカオ、山崎まさよし、杏子、スキマスイッチetc..が出演する ビッグイベントみたい☆

そして、今回は充電がなくなり、写真は撮ってこれませんでした☆ あしからず♪ ぺこり* 



なんかね、マッサージのセラピストとして わたしはフットマッサージ、ヘッドマッサージ、ボディマッサージをさせて頂いてるんだけど、

併せてキッズゾーンにて子供のお守もするんね☆

これまたさ、 あたし子供たちに大人気みたいで 笑☆

すっごい面白かった☆

いっしょになって 心から楽しく遊んで、
時間がたったら、マッサージの方に行って これまたお客さんと楽しく過ごせて☆ ☆ ☆



朝10:30から 夜22じくらいまで色々とやってたんけど、
楽しすぎて疲れもなかったんだ☆ ☆


そして Ubdobe の仲間たちと ご飯食べて、車で送っていただいて
朝3じくらいに帰宅☆


ほんまに 一日が充実していました☆




もしかしたら 来週8月6日は江の島にある【Sunset Launge】にも参加するかもです♪
みんなもおいでよ~♪


p.s 本気でやると なんでも楽しいね☆ そして良い曲が できてます☆ いぇい!



  LOVE&PEACE! micco

 
おはよ☆

今朝 大きな地震がありましたが
みんな 大丈夫でしたか??

同じところばかりに起きていて、本当に可哀想です。。
東京でも 怖かったのだから 本当に不安だったと思います。。

これからも しっかりと ご無事を祈ります!




**
さて、話は変わりますが、 昨日初めてのおうちサロンを行いました☆

とても 楽しくて**

何よりも あれこれと準備をしていることが 楽しかったです**

おもてなしを 色々と致しまして☆


いらっしゃにませ♪
a.jpg


トイレも可愛くしてみましたん♪ (うちのは古いからね 笑)


b.jpg

お部屋は こんな感じに♪



d.jpg


マッサージの後は 桃のデザートと一緒に♪

c.jpg

少しずつ こうやって 試行錯誤しながら、 気ままにやっていきたいと思います♪



   今日も暑くなるので みなさま体には 気をつけてくださいね☆


LOVE&PEACE! micco
こないだね、埼玉の航空公園にて、夏開きfes に行ってきました(^ー^)

NPO団体のUbdobeが作ってる “指音(しおん)” =リラグゼーションチームに入ってて、
出店に初参加




2_20110721133949.jpg


最初はできるかなってドキドキしたけど、
できました(^_^)v

3_20110721133953.jpg


今回はフットマッサージとチェアでのマッサージ*

あとは、キッズルームにてちびっこから好かれたみたいで、子供のように一緒に遊びました♪


4_20110721134002.jpg






1_20110721133941.jp<br />g1_20110721133941.jpg



夏の思いでを 一つずつ ☆

たのしく たのしく 遊びましょ♪  

   LOVE&PEACE! micco
// HOME //
