ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ちからいっぱい うたう。

それが わたしの うたい方でした☆

とにかく がんばる がんばる わたし みたいな☆(^-^)...

だけど

こない行った キャンプのおかげで 出逢った人たちの おかげで

なにやら  心境に 変化が あったのです✡

* * *



ちから ぬいて うたおう ってね♪

これからの あたしは 

すこしずつ cafe で うたうことが 増えるの でしょう☆

アカペラでBGM になったり

キーボードで 音の世界で うたったり。

ちからを ぬいて 自然にね☆

アロマの 香り を 置いてみたり。

えほんや 絵を描いたくつ をおいたり。



なんだか ふしぎです♡

もうすでに ハナウタが はじまり

カフェに合う うたを つくろうと しているのですから☆

少しずつ おしゃれ も 考えるのが 楽しみに なってきた☆ 

ありがとうね 。 みなさん☆


LOVE&PEACE! micco 
11_201309041229415e9.jpg


すこしずつ 描いてきた 10月の スケジュール帳 * *

おてがみに 添えて おくりまふ☆

 
LOVE&PEACE! micco
うふふ☆


5月の手帳の 絵が できた☆5月


しごとの はじまりの 時間に さらり っとね♪

鳥の絵が お気に入り♪


チャン☆


  LOVE&PEACE! micco
おはよ☆ おはよ☆

昨日は しごとが終わって お料理タイム♪

感覚で 三種のごはんを作りましたン♪


*ニラ・クリームチーズ入りハンバーグ

*大根・きゅうり・トマトの梅サラダ

*油揚げ・ターサイのラー油炒め



じゃん!!

111111.jpg


がんばれ みっちゃん♪
LOVE&PEACE! micco
ハロー★

みなさま お元気かしらん?


あたしはね、 風邪でダウンしとったよ ぷぷぷ♪


あとはね、 会社の同僚から依頼を受けた 結婚式のウェルカムボード
できたの★ ☆ ☆

製作時間 ほんのちょっと☆



boad.jpg



写真を見ながら 心を込めて 自由にぃ 創らせて頂きました☆



まわりに飾ってるポプリはね、 いい香りがするのよ~☆

Happy に Happy になってくれますようにぃ☆


みんなも 風邪に気をつけてね☆


   LOVE&PEACE! micco



// HOME // NEXT
