ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
たのしかったぁ☆

久しぶりの ぷらり 帰省☆


新幹線の 旅 でした





朝が苦手な あたしですが * *
ちゃんと 起きて 出発 !!






向かうは 新神戸~♪ ♪ ♪




*
*
*






古い友だちが 迎えに来てくれて
二人で 神戸をぷらり☆


おなかの空いた わたしと お好み焼き&ビールで 乾杯してくれました☆


*


 * 




それから 二人でカラオケに行き 2時間 唄いました♪ ♪ ♪



ぷらり *


ぷらり * *



夜になる頃 三宮の高架下を ぷらり ぷらりして

友だちの知りあいの方と ごはん☆



高校のとき いつか行ってみたかった 串揚げやさん☆


神戸にて 立ち呑みの 串揚げやさんに 行ったのさ☆


するとね*
こんな注意書きが あったんよ☆



kusi.jpg



かわいいなって 思いました☆ ひとまず ここで ☆


           LOVE&PEACE! micco





たのしかったー!!!☆ ☆ ☆

ほんとーに たのしかったーの☆



  5/1~5/5 までの 式根島への旅☆100505_0820_01.jpg







 東京ボウズの 皆さま ほんとうに ありがとうございました☆


  もうね ほんま みんな来年は 来たほうが いいよ♪

  mixi のコミュニティで 調べて みて☆






 なにが楽しかったかって☆


100503_1123_01.jpg


 いろいろ あったんだけどね、
 海のすぐそばで テント張って 寝袋でねたり、


100503_0820_01.jpg


 チャリンコで一日中こいで 島をめぐり 宝探しをしたり☆



  
*  

 *   

   *

  道草ばかりして くだらないことで 仲間と笑い倒したり☆



 のんで のんで わらって ねて☆


 みたいな感じの日でした☆




  昨日までしらなかった 人たち
46人いたんだけれど


  この旅をとおして 家族みたいな友情をはぐくめたり☆



   ほんまに あたしは 感動しましたよー!!!


  この思いが 唄に きっと現れると 思います♪




   野鳥の道 というところでは ”夏の訪れ” を弾き語りしたよ♪



         LOVE&PEACE! micco




 
いよいよ 今日ね 式根島の旅へ 出発の日☆


いろいろ どきどきして なんせ 一人で参加だから さらにどきどき☆


二度目ましての人たちが 20人くらいと 

はじめましての 人たちが30人くらい☆






☆ 



  ☆




  ☆



いちばん楽しみなのが



 ☆星の見える 空の下での ごはんです♪




 また 帰ってきたら お知らせするね☆











    みなさんのGWに LOVE&PEACE! micco
雨 あめ アメ だね☆

ちょっと やだね☆

 でもね きょうは 楽しいイベントの お誘いよ☆


  こんど ゴールデンウィークにね
 東京ボウズって いうおもしろい団体の人たちのイベントに
 行くの☆

  こないだ 缶けりとかして 思いっきり遊んだ 仲間の 旅行☆


 18日が 締切で よかったら みなさんもいらっしゃいませんか??


  東京ボウズ☆ http://mixi.jp/view_event.pl?id=51165332&comment_count=31&comm_id=938573


   わたしが 求めていた 場所 だと 思います☆ ☆ ☆



LOVE&PEACE! micco
ムフ♪

ムフフ♪

今日これから 小さな旅に出かけます(^v^)
行き先は 岡山 大阪☆
神戸もちらっと行けるといいな♪

おばあちゃんに会い

東京でお世話になった方に会い

広島の地元の子に会いに行くのぉ~(^u^)

楽しみじゃね♪

久々に心の休まる人たちに会えるのは

嬉しいね(^_-)(o^-^o)♪

おとといにね☆

わたしの広島の親友ちいちゃんが
子供の野球の試合でこっちに来てね☆(o^-^o)♪

会えたんだ☆(o^-^o)♪

会えたんだ☆(o^-^o)
たった3時間30分だったけど

楽しかったなぁ~
(しみじみと♪)


なんじゃろね。
ほんま久しぶりに会っとるのに

ぜんぜん違和感なく
時間が過ごせる♪

なんも変わらない

なんも変わらない(^u^)


あっ バスが出発する!

そうそう☆

今日ね
念願の *原付免許*取りました(o^-^o)

短時間でがんばって勉強したんよね(^_-)


では 行ってきまーす♪

母ちゃんに会えるかな(o^-^o)♪

LOVE&PEACE! micco
// HOME // NEXT
