ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おひさしぶりです☆

さいきん ぜんっぜん blogを書いてませんでした☆

さいきんは どうやら facebook にて 思ったことを 書いているのです☆


* * *

すこし前のことだけど

おうちに 友達がきて 急に お絵かき時間 を いたしました☆


二人とも 真剣に 絵を描いて 

なんだか 楽しかったなぁ * *



友達が その時に描いた絵を わたしにプレゼントしてくれてね☆


わたしも その子に と 絵を描きました☆


写真[1]


絵を 描くのって とっても 心が 喜ぶね ♪

LOVE&PEACE! micco
おはよ☆

雪 ふってきたね* * *

こけないように

風邪ひかないように

気をつけてね ♡

Live 映像 で あったまってちょ☆
 
『桜梅桃李(おうばいとうり)』
Love&Peace! micco
ありがとね。

あんまり 日記とか のせてないのに、

見てくれてる人 が いるんだね☆

なんだか うれしいなぁって おもいました。


きのうは なおこと TELして

お休みつかって 山梨へ 温泉旅行に 行くんだって♡

いいね。


うん。


とっても いいね。



温泉かぁ~。


あたしも ひょこっと 行ってみたいなぁ☆


さいきん おしごとで 疲れたし。

ひょこっと 小さな旅でも してみっかなぁ-☆


LOVE&PEACE! micco
こんにちは☆

今日はお天気いいね~**
おばあちゃんのモーニングコールから一日のはじまり♪

ここ最近 思っていることがありますの★

それは 友情やら 仲間やらについてのこと。


今の時代ってさ Facebook とかがすごく普及してて
知り合いが どんどん増えてくんよね。

はたして この中で ともだちって言える人は どのくらい いるのだろう?

仲間っていってるけど ホントに 仲間なのかな?

って 疑問に思うんだ☆

これは 数ヶ月前にも 思ったこと★




そして、 今の時代は こうしてできてるんだなって
それを 受け入れてみようって 思いました。



みんなで集まって いろんな話を してるようでいて
その子の最近のことを 知らなかったり。



何度となく会っているのに 
その子がいったいどこに住んでいるのかも
分からなかったり。


心の中では すごく 違和感のあることだけど。

FBを通して その子の思いや 近況を知る時代なんだなって。





すごく どこかで さみしいなって 思ったり。

こころの中にある 熱いものが すこし 冷静になったり。




さまざまなカタチが あるんだなって。




ただ
その中で どうするかは 自分次第なんだなって思った☆


あたしは やっぱり 楽しいことは 分けてあげたい。

日頃 その子が しんどいなって 思っていることを 
聴いてあげたいし 元気づけてあげたい。



たのしいことは 2倍に。
しんどいことは 半分こ。


これは たんに わたしの理想なのかもしれないけれど

自分を見失わないように
ここは 変わらないように したいなってね☆


これは わたしの 素直な思いの日記であり
書きとめておきたいことの ひとつとなりました。


LOVE&PEACE! micco
『日記』9月12日
書きたいことを 書いてみよっと☆
(長いのでスルーしてくださいませね)

あたしは 10年くらい 音楽活動をしていました☆
最初は高校の文化祭で唄ったんだなぁ~。
JUDY AND MARY 『over drive』
2番の歌詞は ど忘れしてね☆
体育館前列の友だちたちが 歌詞を教えてくれた☆

この、たった一回のライブがきっかけとなり
ミュージシャンになりたい☆って思った。
そして 東京へ☆
すぐに来れたわけでも
すぐに歌につながったわけでもないけど
思い続け 言い続けてたら
ちゃんと道は つながっていった☆


音楽活動を休んで 1年弱~。
数年前は月に2~3回ライブをやっていたのが
いまは ぜーんぜん☆ 

だけどね。
あたしにとっては すごくちょうどいいの☆

ありがたいことに、唄って♪って言われる機会もぽつり~っとあることに意味を持てる☆ 
唄うときが来たんだなって思える。

そして、いまは音楽だけにこだわらないようになれた☆
すきなもの、が分かり始めたんだと思う。

アウトドア。
絵を描くこと。
ごはんづくり。
ものづくり。
アロマ。

音楽をやっているとき 
なぜか自分はミュージシャンじゃないって思ってた☆
うまい人を見ては 凹んでた☆

もう比べることもしなくなった☆
あたしにしかできない
その人にしかできない
そういうものがあるんだと やっと認めれるように
なったんだね きっと☆

音楽やっててもミュージシャンと話すのが苦手なわたし。

音楽の約束事とかよく分からないわたし。

それも いい☆
ただ 表現したいものを 唄にしているのだから☆

ほら☆ 
少しずつ見えてきた☆

やりたいことに すきなこと。
関わってくれてる人に ありがとう。

この目は 前を見るために あるんだね♪
LOVE&PEACE! micco
// HOME // NEXT
