ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いいことに きづけたよ*

そう
みんなは それぞれの温度をもっていて*



それは
たとえると ミルクティ。




みっこは それぞれのミルクティの温度を
知っていくこと やってみる*






ぬるいのかな。

あついのかな。


温度を感じ、


その温度になじむこと。





それって
すごく いいことね♪






まいにち 誰かと会って
いろんなことに 気づかせてもらえる♪





 そう ミルクティ*






 詩を書いてみようっかな♪





  今聴いてる音楽
  “LOVE AND DEVOTION/ MISHKA”

   http://www.mishka.com/music/
こんにちは☆
カナリアのmiccoです♪

いつもカナリアンズを応援をしてくださり、
本当にありがとうございます☆

*カナリアは 初代カナリアを解散後、
2005年10月miccoライブをサポートしてくれたことがきっかけで、
Gt.ひろしくん、Per.くぼちゃん、Dr&Per.さきちゃんと4人編成になり
2年余り、共に家族のように音楽活動をしてきました☆



ひろしくんの奏でる繊細で想像力溢れる音と、
くぼちゃんの温かい空間を創ってくれる音と、
さきちゃんのいさぎよく背中を押してくれる音で

miccoは 自由に飛ばせてもらっていました☆





そして、地方ツアーや 野外ライブ、レコ発ライブといった
素晴らしい経験をたくさんさせてもらいました☆






カナリアンズは、
やさしくて 思いやりがあって 個性的で
本当に良い人たちです☆
 




そんな中で、
これからのことを色々と考え、
話し合った上で、

あと2回のライブを持って それぞれに羽ばたいていくことにしました。





今まで応援し、支えてくださった皆様方、
本当にありがとうございました!!!







これからもみんな 音楽をする仲間としても
友達としてもつながっていますので、
安心してくださいね♪



この先も、それぞれの可能性が もっともーっと広がっていくように、
皆様、これからも カナリアンズを応援してください☆






* * ** * * * * * **
そして、
どうぞ 
お時間のある方は、
ラスト2回のライブに、ぜひぜひいらしてください♪

▼2007年11月14日@渋谷SHIFTY
カナリア初!クラブでのライブ
http://www.toos.co.jp/shifty/




▼2007年12月9日@吉祥寺曼荼羅
カナリア ラストライブ
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
(詳細はまた後日)



ものすごく 良いライブになること 間違いないなりよぉ♪


~勇気を背中に乗せて カナリアが運ぶよ みんなに~



 Gt.はずかしがりやの ひろしくん

hiroshikun.jpg






 Dr&Per.いさぎよい子の さきちゃん


20071019134443.jpg




 Per.笑顔のすてきな くぼちゃん


 20071019134505.jpg




 Vo.すこしおかしな みっこ


20071019134427.jpg






               カナリアmicco


            
          LOVE&PEACE!
  


昨日は ジブリの森美術館 奥にて 
三鷹の森フェスティバル2007 のイベントにてライブ♪


donguri.jpg



この日 すぐ近くでお祭りを2つしていて、
広い公園の中でのライブは すごいよかったよん。




春の眠りのときにはね、
キイロイちょうちょが飛んできてくれてね☆


ちょうど歌詞で’ちょうちょ’って言ってたから、
おどろいたよっ。







そして このライブでいっちばんに嬉しかったのがね、


唄っているときに ちびっこが引き寄せられるように近くに来てくれたの♪

びっくりしたけど、
すぐにその小さな手をとり、いっしょに 歌ったよ♪



そして ちびっこが向こうに戻ったあと、


 もう一人 来てくれてね♪




♪ ♪ 





うれしかったなぁ~。




このひと時の中で、
自分には やっぱり唄う使命があるんだなぁ~って再確認できたんだ♪




ホントにかわいかった子供たち☆



演奏後にも ステージ裏に 挨拶にきてくれてね☆

可愛いすぎたから、
抱き上げて クルクルして 遊んだり、

靴の上に 靴を載せていっしょに歩いたり☆





むっちゃん(3さい)。さっちゃん。おにいちゃん。

むっちゃんなんて 離れようとしないんだも~ん☆
ぎゅっって くっついてきてね☆


本当に愛らしかったなぁ~*




20071015152230.jpg



そして
むっちゃんは みんなのいないときに 耳元でささやいてくれたんだ☆


 <うた たのしかったよ> って☆


もう ほんとうに感動して、
 ホントに泣きそうになったよ♪

ありがとう☆



  

こうやって 音楽をすることで、誰かの希望になり
勇気になれば みっこの唄う意味が作られるよ♪

ありがとうね。






スタッフの方の丁寧で細かい気遣いにも
本当に感謝しています。
この場をお借りして、
改めてありがとうございました!!!




それから スタッフさんから頂いたジブリ美術館の招待券のおかげで、
メンバーとの 楽しい思い出も また一つできました☆



20071015152219.jpg






* * *  *   * *   *   *  * *   **  *




幸せのときも あと数回**









11/14 渋谷SHIFTY

11/17or18 お台場デザインフェスタ(Dr.さきちゃんとDUO)

12/9 吉祥寺曼荼羅






* *   * *   * *  *  * *   * **




その後、カナリアは それぞれの道に 羽ばたきます。




CDのほうも 着々と予約いただいて ありがとうございます☆





いまのメンバーにて演奏をするのも あと2round.



お時間のある方、
ぜひぜひ こぞってライブにいらしてください♪





   ~勇気を背中に乗せて カナリアが運ぶよ みんなに~



           Gt.はずかしがりやの ひろしくん
           Dr&Per.いさぎよい子の さきちゃん
           Per.笑顔のすてきな くぼちゃん
           Vo.すこしおかしな みっこ







               これからもカナリアンズをよろしくね*
                     カナリアmicco
LOVE&PEACE!
          
きのうの 吉祥寺曼荼羅でのライブ。  

ナチュラルトリップvol.3 そら。 すごく 良い夜でした。

薬指サムhttp://white.ap.teacup.com/samu/



http://rin3.jp/


808 http://www.cross-over.jp/808/


AKLOと空 http://aklo-sora.com/index.htm



本当に どのアーティストさんも 素晴らしかったのです♪


そして、 何よりも カナリアンズの最高のライブができました!!

あまりにも感動して 最後は 泣いてしまいながら 唄っちゃったよ☆


最高のメンバーと 素敵な音楽を 奏でれた幸せを


みなさんにも おすそ分けします☆




本当に 幸せでした* *    



最高の 人たちです カナリアンズは!☆ ☆ 








   LOVE&PEACE!micco  
あした だからねぃ♪


みんな。

みんな♪


知ってる?


明日だよ☆




カナリアが 吉祥寺の曼荼羅にて 


羽ばたくのん。

19:00 openで
19:50~20:20 まで唄うよ。



またまた 自由に 飛ばせていただきます♪





その場所にて
みんなの愛を 

待っているから~☆



なんか 秘密基地みたい☆ ☆









なぁんて なんかやらしいから 
宣伝ここまでぇ☆


 

そう、ただ 唄いたいから 

唄うのでした♪




ただ それだけよん☆

そして 誰かのPOWERになれたら すごく 幸せ☆





  ちゃんと明日もCD販売するからねぃ☆

  *春の眠り
  *ブーケ
  *パイナップルサンデー
  *歩むこと

  700yen(郵送もできましゅ☆)





20071010144952.jpg








20071010144923.jpg





kanaria.jpg











 さてと☆

 あしたも みんなでリハ前に集まって、 
 CDのジャケット収めたり、準備をいたしますかにぃ♪


 今日は Dr.さきちゃんが
 下北沢のシェルターにて 

 箪笥ボーイ ツーマンライブを 行います☆
 http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/

 19:00 open/19:45 start



  よろしくねぇ~♪







*今 聴いてる音♪

Def Tech <konomama>
 やっぱ Def Techの唄は 元気が出る~☆



こににちは☆みなさま。
仕事がヒマなので 日記をかきまする。



アポロのチョコ うまい



そんなわけで これからみっこは ライブあるよメールを送ったり、
次回のCDのジャケ作りをするのよん☆ぶひひ。





ライシュウ11日(木)は 吉祥寺曼荼羅にて 19:50~カナリアライブだよ♪  ナチュラルトリップ vol.3 <そら>
 先着50名様には 素敵なプレゼントもあるから ぜひいらしてね☆

 *そら*にふさわしいアーティストが 勢ぞろいなのだぁ☆

 そして 新曲♪ piccolino qucina(小さな台所)
 を披露するからね☆


 吉祥寺曼荼羅
 http://www.mandala.gr.jp/man1.html




それから、14日(日)は 三鷹市 ジブリの森美術館奥にて
 12:00~カナリア 唄うよ☆

 この日は三鷹市のフェスティバルだから きっと人もいっぱい来るし、
 400mトラックにはお店が並ぶみたいだから カナリアンズもワクワクだよ☆


 ぜひぜひ いらしてくださいね☆



 三鷹の森フェスティバル
 http://www.city.mitaka.tokyo.jp/a002/p020/g05/d02000051.html


  とっとろ~ とっとろ~ 逢えるのかもね☆



  






  そして さいきんハマッテいる
  きなこ味の豆乳* * (おいしいの!)
   と
  バーバパパのちょこれいと入れ* *




20071005142604.jpg







  それから 次回の15枚用意するCDは
  カナリアの切り絵のジャケットだよん☆


  トリさんの カッティングホッチキスみたいなのを 見つけたんよ*




20071005142613.jpg










  おたのしみにぃネ!


    さてと がんばりますか!


    

たのしいことは 少しずつできる日々になった☆
少しずつ キラキラのみっこライフを 自分で少しできるようになった☆




こないだね、

最近 あそんでないよぅ ってなって
 仕事が暇だったから 思い切って早退して
 突然に映画を観に行ってきたの☆

 映画なんて カナリの久しぶり

 DVDを借りても けっこう観れるときなくって 返してたし☆

 

 

『Life 天国で君に逢えたら』
http://www.life-tenkimi.jp/index.html


 むっちゃくちゃ 泣いたよぉ!!

ウィンドサーファーの 飯島 夏樹さんの実話を元にしたSTORY*
 世界を周るプロサーファーなんだけれど、
 それまでの苦労や幸せ、奥さんとの二人三脚☆


 そして家族にも恵まれて幸せな暮らしをしていた中で、
 突然 夏樹さんが癌になってしまってね。

 すごく 感動したからDVDになったら 是非観てもらいたいです☆








**涙をたまに流すことは とてもいいこと**

心洗われて それからバイトに行きました☆
やっぱり 少しの息抜きは とぉっっても大切なのね







さて 最近はまっている ピアノの練習
眠る前とかに ポロロン ポロロン♪
けっこう本気で 練習しているよ♪

いつか 弾き語りもしたいな♪



小さい頃は あんなに練習がキライだったのに
なぜか今は すごく楽し-い♪




          



それから 今日は 名古屋でがんばっている 大ちゃんに
エールのお手紙を 送るんだよ


tegami1.jpg






さいきん こういうのしてなかったから
すごく 楽しい☆

お友達にお手紙書くの、昔から スキだったもんなぁ



  しかも なんと 毎日がんばれるように
  一枚一枚 別の内容なのだぁ☆ ☆


tegami2.jpg






 みんなも たまにはお手紙を 誰かに送ると幸せが
 また増えるかもよっっ




  住み込みで がんばっている大ちゃんに
  みんなから エールを贈ろうよ♪ ♪ ♪



tegami3.jpg







LOVE&PEACE!micco




// HOME //
