ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カナ寒い日よ バイバイできませんか? うふふ♪
うぅ。。
寒がりなみっこには ちと辛いなり**☆



そして 先日カナリアンズとその仲間たち(ファンの方たち)
と一緒に 新年会をしましたん☆

コミュニティにもある 『BISTRO DE まいど』
という すてきぃなお店で☆ ☆




ほんと 皆さん初対面の方も多いかったのに、
そんなのぜんぜん気にならないくらいに
みんなが 仲良くなっていって♪ ♪

またつながりましたん☆


す☆て☆き!






いろいろなpresentもいただいて 
ほんと 感謝です**




ありがとうございました!!!




☆ ☆    ☆   ☆   ☆ ☆


さて、
カナリアから旅立ち、リニューアルmiccoを ちゃんと伝えるべく
一人で カナリアとして 唄います♪


カナリア初代・二代の総まとめを 一人でどうやってウタウのか☆

今回は まったくの アカペラになります♪

ご興味のある方は ぜひぜひいらしてくださいな♪

知ってる方も 知らない方も☆
メッセまってます☆




2月23日 土曜日
@西荻窪 ターニング

WITH**
シンガーソングライター 蕗ちゃん
カナリアさきちゃバンド 箪笥ボーイ


詳細は分かり次第掲載します☆




そして ブログは このままをそのまま使うことにしましたん♪



それでは みなさま See You Again キラキラmicco♪
  
// HOME //
