ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こににちは☆ 

ハロー*ハロー*


とうとう2008ねんはじめての

唄いまする日が やってきました♪




この4年間、1期*2期のカナリアを応援してもらって
皆さま本当にありがとうございました!!!

2007年12月で カナリアを解散し、
いよいよ本格的にカナリアから旅立ちを決めたmiccoでございます。






今回は、解散後にいろいろ考えまして、
1期*2期のカナリアの数ある楽曲を 自分なりにchoiceして、
皆さまの記憶に留めてもらえたら☆ ☆と


すべて アカペラでウタウことを決めました**




miccoの原点である アカペラ*****




また ここから はじめたいと思います☆


上手に出来るかはワカラナイけれど、
カナリアを自分の中から この手で羽ばたかせてあげて、


それから 新しい思いで、miccoを生まれさせてあげます☆







うふふ♪
なんだか 出産みたい☆








本当はたっくさんの思い出もあるから、寂しかったり不安もあったり
するけれど、


でもみんなが心の中に居てくれてるから、
勇気を出して、

miccoらしく 新たな挑戦をしていきたいと思います☆ ☆



皆さま、
そういった意味での とても大事なライブなので、
よろしければ ぜひいらして頂ければと思います☆ ☆






**2月23日 吉祥寺ターニング
  open17:30/ start18:00
  ¥1800+1D(¥600)

http://www.turning-promotion.co.jp/tng/


 (共演:カナリアDr&Perさきちゃんのバンド箪笥ボーイ、
     シンガーソングライター 蕗ちゃんand more・・)


 そして 2月23日は さきちゃんと 蕗ちゃんのBIRTHDAY*
 ですので、presentも募集中なりよ☆ うふふ♪
 






 色々な思いが ’歌’で表現できる 2008年になりますように♪
 










            LOVE&PEACE! micco
// HOME //
