ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

見つけた☆

miccoの理想像☆


わたしは

 映画『天使にラブソングを』の
 ウーピー・ゴールドバーグ

のように なるわ♪




歌で仕事をし、


自分らしさで人を励まし、


みんなに希望と勇気を送る♪



私のなりたいイメージが 見つかった☆



 respect! デロリス☆  





今日は すごく良い1日

昨日は夜な夜なDVDみた

『 恋するマドリ。』

最近は邦画ものに
そして恋愛ものに
それからのどかなものにはまってる☆


春ぽかぽかムード


そして ずーっと行きたかった美容院に行った

恵比寿 MINT

久々に会うのに
みなさま気さくに接してくれる


ピンクふわり髪型にしてもらった

micco hair








mint staff


そして左からインスピレーションからカットやカラーなどをして下さった
みさきさん☆

パーマからシャンプーから色々して下さったななちゃん☆


キラリとメイクアップをして下さった じゅんこさん☆

本当にお世話になりました


シャンプーのときは気持ちよくて ぐっすり眠ったよ(o^-^o)


頂いたミントチョコも 美味しかったよ

mintチョコ


美容院を出て
お天気良かったから少し代官山を散歩

トリのピアスと睡蓮のピンを買い

300コインのカフェに入り ビール&読書して

雑貨やさんで友達へのプレゼントを買って
今からお家に帰りまーす


お家に帰るとそのまま会合に行って そのあとに友達とみっこ亭でささやかなおめでとうをします




んー
今日は久々にゆったりの日だわ


みなみなさまに
ラヴ&ピース
おそくなりました。

miccoのカナリアからの旅立ちライブが2/23に無事に終わり、
その模様はどうやって 伝えようっかね☆

まずね リハではむちゃくちゃに緊張したね☆


今回は 何もかもが一人きりだからさ**

でも今回はね ライブペインティングを マイミク ヒカくんにお願いしていて、
ちょっとした空間の準備も 手伝っていただいたよ**
そして 何よりもmiccoのウタウところから絵を描いていただいたの☆ ☆


それが すばらしくかわいいのだぁ☆
本当にありがとう*
ヒカルくんライブペイント














うたは 

 kanaria
ぞうの唄
 人の花
 エール
 冬の軌跡
 優しいうた


で、もちろん ALLアカペラで唄ったよ♪

 対バンには カナリアのDr&Per のさきちゃんバンド 箪笥ボーイ
 や、シンガーソングライター(むちゃお勧め☆)原名蕗子ちゃんなど***


 出しつくしました**
 今までの中で 一番キモチが入り 本物の表現ができたライブだったと思います♪

 観にいらしてくださった方々 ありがとうございました!!
 



そして ゾウの絵はmiccoが描いてみたよん♪
 一人ぼっちは寂しいからね 色んなものをステージに置いたりしてね♪

 
ぞう



 ごめんね。
 詳しく書きたいんけど、どうやら全部出しつくしちゃって
 もう言うことがないのでした。
 



 VTRに収めたので 機会あれば見てくださいませ☆









 
*******************************************


その後のみっこの日々。



名古屋に帰ってしまう友達と仲良くすき焼きパーティしたり、
初代カナリアのみんなで1000yenパーティしたり

1000yen.jpg





3/4のゆうこねぇの お誕生日会の‘あなた祭り’に行ったり☆

ゆうこねぇ
ゆーこねぇ


あなた祭り
あなた祭り






とにかく 色々と忙しい&楽しい日々を送っております☆





これからのことは まだ内緒にしときます☆

また決まりましたら 伝えるね☆




そいで ちょいと日記を書くのをストップいたしますん☆

今は 色んな自分の思いをノートに書いてみたりして、
いつの日かの唄になるかもしれないから とっておくよ☆




そいでは またねん☆

写真くらいは 載せようかね☆ うふふ♪


花ピンク


LOVE&PEACE!micco






2008ねん 色々と学んでいきたいです♪


いつもありがとうね☆ みっこ
// HOME //
