ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
さいきん
一日 一枚のお絵描きをしとります・




花

*お花たち




花2

*お花&コトリ






りゅう

*友達の龍之介




花3

*葉っぱ&トリ




花4

*お花&トリ




どうやら miccoは 草花と トリが 好きみたいです**


うふふ♪(o^-^o)彡

LOVE&PEACE! micco



昨日は 彩ちゃんと お好み焼きparty**

ともだちのともだちで 出逢ってまだ 3回目なのに。
むちゃ 仲良し☆



しかも 2回目逢ったときは 朝の通勤ラッシュで 電車乗り換えをしたとき

いつもは 通らないとこを たまたま通ったときに バッタリ**







ほんで、
昨日は 初めて二人で遊んだんけど、
みっこんちにお泊りに来てくれて*




ずーっと 笑いっぱなし**



二人共 広島人じゃけぇ 広島弁WORLD。
らく。
きらく。
わらえる。





お好み焼きつくりながら
 呑みながら お菓子たべながら
音楽聴きながら* * *

aya chan






みっこの作った キムチ炒め?は ムチャしょっぱかったり**




micco.jpg


でも 楽しかったけぇ なんでもオーライ!



okonomiyaki.jpg



次は 手巻き寿司パーティしようか計画!


あとは チャリンコに乗って どこかへ行ってみようて。





今日は ちょっぴり眠いけど
楽しかったけぇ がんばれます!!





まだ あの子は お家で 眠っているだろな☆


  LOVE&PEACE! micco
はじめてみた!

こないだ 卵を割ったら まぁ かわいい☆

双子ちゃんだったのです♪

かわいくて 写真とりまひた♪



tamago.jpg







そして 6/2に お友達のt.o.Noのやっているバンド
B:RIDGE style

のツアーライブがあります☆

2作目のアルバムに逢えるそうです♪


tono CD



miccoも行けたら行きたいって思ってます☆


お時間ある方 6/2 横浜thumsupに集合してちょ☆

B:RIDGE style
http://bridgestyle.com/






あとは あとは 今日ね チャリンコ買ったよ☆


土曜日に届く予定☆



これで いろんなところを 感じに行くんだぁ~☆




たのしみ♪


たのしみ♪


          miccoでした☆


take it easy !

しんさんにいただいた言葉です**
5月16日の 日記





突然泣き出してしまいました

ナミダの訳は 解りません。。

ただ 自分に自信がなくなっていたからだと思います


今日久しぶりにライブに行きました

お世話になったSUGIさんのイベントに行きました



たくさんの音を聴きました

ワタシモ
ウタ
ウタイタイ



たくさんの方から応援の声を頂きました

みなさんが楽しみにしているよと言って下さいました


たくさんの愛を頂きました



ロウソク


バードコール




rousoku.jpg





カメさんのスワロフスキー



kame.jpg






さっき いろんな方からもらった言葉を集めたプリントを読みました

昔から今までもらったお手紙を読みました



そしたら
ナミダが
溢れてきました



そしたら
あたしはどれだけの愛をあげれたのだろうと
またナミダが溢れてきました


そしていっぱい泣きました


幸せなのに
泣きました


こんなに愛をもらっているのに

なんでナミダが止まらないんだろう


micco
うふふ♪

ひさしぶりに スキナ ヒト ができました☆

といっても

それは うたうアーティストです**



あたしの中で 出会えた このミュージシャンの曲達**





すばらしい**




そのアーティストの おなまえは

Radwimps



このウタウタイの方の 詩は ホントウに 心に染みる**




いつか 

うたを 聴ける日が来たら イイナ**


*いいんですか
http://jp.youtube.com/watch?v=G6FJC7EnNv0


*有心論
http://jp.youtube.com/watch?v=TgKanmuxdPQ







なんと charaの 新しいアルバムで 作曲もしているみたい♪







thanks! micco
うっふふーん♪

なちゃった☆
5月6日
30さいに なっちゃった☆

なんかね ワクワクよ☆

新しい 気持ちよぉ☆




29さいのラストはドキドキしたりしてて 
30さいになった瞬間、
喉につっかえてたものが 取れた感じ☆


うふふ♪



祝ってもらった☆

祝ってもらった☆


大学時代の親友のこうこが前日からお祝いをしてくれてね☆

こうこ





ダーリンのとしさんのお店に連れてってくれてサプライズパーティしてくれました!
ドリカムのバースディCDかけて ケーキ持ってきてくれて
クラッカーでパーン!!




オーニャンととしさんの二人で 腕を振るって最高のディナー[m:20]をpresentしてくださいました☆






びっくり 美味しい~!




ディナーBD






としさん友達のハッシーも祝ってくださいましたん☆



朝になってこうちゃんとしさん家にみっこも お泊り☆
3人でしりとりして遊びながら グーグーおやすみ


お誕生日のお昼まで みんなでゴロゴロ☆ゴロゴロ☆
起きたらとしさん パスタ作ってくれて モグモグ☆


再放送のラブジェネ見て、ふらりと一人 下北へ~











前にバンド組んでた ハイフン(はじめちゃん)のお店に行き
遊んでもらう☆

ハイプンとスーパー行って、presentにプリンとビスケット買ってもらった☆モグモグ。




そして イトウくんはじめまして。


ハイプンとイトウくん


ハイプンのお仕事の邪魔して 遊ぶ☆


帽子かぶってみたりぃ。


みっこ


ギターでBDsong歌ってくれました♪


ハイプン








ありがと☆





そいから レイくん呼んで。

久々の再会☆

レイくん


仕事後なのに ご飯を食べに連れてってくれました☆
ありがとう レイやん!




と いろいろと お祝いをしていただきました。




本当にありがとうね皆さま☆

メールも電話も ありがとう☆


30さいは 素敵な女性になります!!micco




☆Thanks!
 お母さん。こうこ。としさん。ハッシー。ハイフン。イトウくん。
 レイくん。ちあきちゃん。びんちゃん。尚ちゃん。おじちゃん。
 りえもん。りさ。あつこ。金高さん。うっちぃ。あられ。杉さん。
 おばあちゃん。ゆうこねぇ。さきちゃん。大樹さん。ココちゃん。
 ゆみかちゃん。ウィン。マナビィ。礼奈ちゃん。トムくん。ナカジ。viva。舞。
 よっち。もんち。さいとう。and more・・
// HOME //
