ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
さてさて 今年も残りわずかとなりましたが 
みなさま 楽しく過ごしてますか??

miccoは 悩みながら 考えながら 楽しみながら 毎日を生きております 笑。


そしてやっと 12/3のライブの模様をお伝えする気になりましたので
よろしければ 見てくださいませ☆


まずね。

set upはね、

*AMAZING GRACE(CDオケ)
*秋の音温(アカペラ)
*1234(CDオケ)←ipodのCMsong
*冬の軌跡(アカペラ)
*ともだち(アカペラ)


です☆

さいしょ FUKUMUROCKから紹介をしてもらい
真っ暗な中 曲がスタート。

クリスマスイベントということでAMAZING GRACEにしたんだけれど
聖なる歌を 子守唄のようにまた悠然と唄いました♪



1.jpg
撮影*青山大祐




そいで 今度は 秋の音温
これは いつもの自分らしくね歌ったよ☆

途中で 拾ってきた落ち葉を降らせながら イメージを描いて☆


そして こんどはHAPPYな感じで1234
この曲はFUKUMUROCKからの提案で 
きっと持ち歌の一つになるし 声が合ってると思うからと言っていただいて☆

自分の物にするまで 必死にがんばりました☆




続きましては 冬の軌跡
これは 今の季節にぴったりだったんじゃないかな と思い
心を込めて唄いやした♪

でラストに ともだち。
初めは2曲くらいしかイベントで歌いません☆って言ってたはずが

前日になり5曲にしたいと ワガママを聞いてもらいました☆


この日のために 毎日毎日 カラオケに行って練習したり
お風呂の中で練習したり☆

本当に自分自身にとっての
挑戦の日々でした!



機会を与えてくれたFUKUMUROCKと 
聴きにいらしてくださった皆様に

ありがとうございました!!!!!


☆☆☆☆☆


そして、

お待たせしました☆


2月の中旬にソロmiccoとしてのライブを致します。

カナリアのときの歌ももちろん 致します☆




どんな風ライブになるか
私自身もまだ わかりませぬが ☆

がんばって唄うので
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆


 


                  LOVE&PEACE! micco
ありがとう☆☆☆
さて このあいだの ライブのご報告をしようと思ったのだけどね。

みっこの 気分がのらないので 笑

ちがうの書きます☆
さすが ワガママ ☆



12月13日に阿佐ヶ谷NEXT SUNDAYにて
  SUGIさん企画のナチュラルトリップvol.7『パレット』
  が行われてね☆

カナリアをいっしょにしていた ラブリーさきちゃん☆のバンド
Sinkirow を観にいってきたの☆


そこでは カナリアで縁のあった たくさんの方たちや
素敵なお店の店長 みやこさんにお会いできで☆


たのしかったんだ♪



ライブ自体ね ほとんど観に行くことのない私なんだけれどね、
今回は 何ヶ月ぶりかの楽しみにしていたライブで☆☆☆


想像を超えるくらいに 素敵なライブだったの!!!!!☆☆☆


一瞬にして 私は Sinkirowの ファンになりました☆





今年はね 12月30日にも 西荻窪ターニングで ライブをするみたいだから

よかったら みんな遊びに行ってみてね☆


ほんとうに ほんとうに 
鳥肌が立つくらいに 感動するから!!!





sinkirow
http://www.sinkirow.com/
ライブ映像 http://jp.youtube.com/results?search_query=sinkirow&search_type=
  



そしてイベントが終わってから
みなさんのお気持ちのおかげで
さきちゃんと一曲歌わせていただくことになりまして☆


一日復活のカナリア でした☆
よかったら 観てみてね☆

 *冬の足跡*
  http://jp.youtube.com/watch?v=5ziGwa_aD04&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1024993464&owner_id=19688479&comment_count=1


ありがとうございました☆ SUGIさん♪
                                       




そして いよいよ 2月から 
miccoソロとしてのライブ活動がSTARTいたします!!!**


これから どんな形で唄っていくのか 私自身 とてもワクワクドキドキしとります。


唄いたい気持ちを忘れずに
感謝の気持ちを忘れずに
精一杯がんばりますので

どうぞ影ながら応援してくださいね☆



またライブの日が決まり次第 UPいたします♪


                                      LOVE&PEACE! micco
みんなぁ やっほい

今日は とっても天気が いいね☆

相変わらず 朝に弱いみっこですが
みんなは どうかな?☆




。 *  〇 *
 ○         。 *
。   *。         ○
 *   〇
    。 *    *
 *       〇 

 はい。

 みっこは 雪を描いてみました☆











♪     §    ♪   §      ♪  ♪       ♪  ♪     ♪§

さて ご報告が遅くなりましたが  12月3日のライブ(10ヶ月ぶり)を

無事に終えることができました☆☆☆


まずは 来て下さったみんなに
そして オーガナイザーのFUKUMUROCK にありがとうございました☆




当日ね、
空間づくりの シルバーのデコレーションをお手伝いして
クラブの中を X'mas風にアレンジしたのよ☆

風船ライトや ホワイトツリーのお手伝い。


 みっこは途中でリハの時間になり唄ったんだけど
 照明や音の打ち合わせをする中で、

 やばい。
 あんなに毎日練習したのに
 歌 ボロボロじゃん!ってなってね。。



リハ終了後、
このままじゃ 納得いかない 成功しない!って思ったから
 すぐに 歌の練習ができる一人になれる場所を見つけに歩いたの。



 行き着いたところは 車がびゅんびゅん通る大きな道沿いで
 信号待ちの人が ちらほら通るガードレール。

 ちょこんと腰掛け、ウォークマンで曲を聴きながら
  約1時間半 何度も何度も練習したよ。

するとね。
何度も練習していくうちに、

 人通りに左右されない気持ちが出てきたり、

 こういう風に表現をしたいって気持ちが出てきたりしてね☆



 すんごい いい時間を過ごせたんだ

 ほんと いつもはへんてこなmiccoなのに
 『自分が やる!』と決めたときだけは 笑
 ものすごい力を発揮できる生き物なんだな☆ と発見もできました☆


あのときの集中力が いっつもあったらいいのになぁ~☆☆


それから。
あと一回
もう一回と唄って

やっとのこと よし!って腹がきまり、 
戻ることにしました。



歩きながら 歌いながら、茶色  や きみどり  や 黄色の落ち葉  を拾って☆☆☆



それは 大きな葉っぱでカナダの国旗みたいな形をしていたよ。
あの葉っぱなんていう名前なんだろう?
誰か 知らないかな??





葉っぱを拾っていくうちに また楽しくなってしまったみっこは

そのまま 帰り道とは また違うほうへと

高級住宅地に入り きれいなイルミネーション  の中へと

唄い歩いていったのでした☆

しかも ふつうにそこいらに響き渡るほどの 音量でね♪





そして 今度こそ戻っていたはずが、

ちょっとした 広場みたいなところを発見して


ちょこんって階段のところに座っていた クロとシロのまんまる猫に 惹きつけられて

猫チャンに届けと 唄いました♪




すぐ階段の向こうでは タバコを吸ってるサラリーマンの人たちがたくさんいて。


ばれないように隠れて そのわりには ばれるくらいの 大きな声で

唄いました☆


そしてね
そしてね
 不思議ことに
歌を唄っていると

何処からともなく  猫チャンが どんどんやってきてね

こちらを覗いているの  ☆**


もともと そんなに猫はあまり得意ではないんだけれど

なんだか すごく嬉しくてね* **



逃げないように
なるべく居心地が良くなるように
子守唄のように 猫チャンに向けて 唄い届けました☆






なんだか
丁寧に話していたら
いつものようになかなか話が 進まなくなりました☆

うふふ♪

この続きは またこんど お話させてもらうね☆



みっこの 昔話のような 物語でした☆
 




LOVE&PEACE! micco
最近 めっきり寒くなった**

朝 心地よく起きれるように あったかいものたちに タイマーをかけて眠る*



訪れた朝は お部屋が暖かくって 余計に眠たくなる☆☆☆

こうして miccoの早起き大作戦は 失敗してる この頃なのでした。 チャンチャン*


§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


そして。
いよいよ。

明日 うたうよん♪


今回はね DJ FUKUMUROCKさんからのアイデアで
あるアーティストのカバーを うたってみるよ☆


最初の曲はクリスマス風にするんだ☆




これは 明日になってからの お楽しみにしとこっ☆


§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


12月3日(水) 『ステカセキング』 @SHIFTY


DJ FUKUMUROCK/KAWASAKI/YAMAMOTO/OHSHIMAopen 19:00 / \2,000 (w2D)  genre: ROCK, HOUSE

*渋谷駅東口から明治通りを恵比寿方面に直進。
 並木橋交差点より二つ手前のビルの地下一階になります。
 道をはさんで向かいに山頭火ラーメンさん、入り口の隣はカレー屋(ココ壱番さん)です。

 東京都渋谷区渋谷3-15-5 パールビルB1F
 TEL & FAX : 03 3407 0725
 E-mail : shifty@toos.co.jp

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§






おなかがすいて キモチワルイのか
眠たくって キモチワルイのか**


頭の中で ライブのイメージをしながら 明日を楽しみにしてます♪





か ぜ を ひ か な い よ う に ね ☆




LOVE&PEACE! micco
// HOME //
