ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
まず最初に こないだのLiveにいらして下さった皆さま。
本当にお忙しい中 また 雨の降る中駆けつけてくださり
ありがとうございました♪


おかげさまで また一歩前進することができました☆

新曲『ブランカ』と『空の旅』もお披露目できましたこと 
すごく うれしく思います☆


そして 今回のThemeだった『自由におもいきり楽しむ』は
突破できたと思います☆




これから 更なるレベルUPでがんばりたいと思っていますので
応援してくださいね☆



set list

*Wet Dream (inst)
*夏の訪れ
*ブランカ
*女の子
*優しいうた
*ゾウのうた
*空の旅

アンコール*冬の軌跡





*   *     *

そして 5月6日に わたしごとですが 31さいを迎えます。

とても嬉しいことに 吉祥寺ブラック&ブルー3周年記念イベントにて
当日ライブをさせて頂けることになりましたので
お知らせします☆ ☆ ☆


この日は飲み放題3000\でライブ5組の方の音を聴けるので
すごく楽しめると思います☆


のんべえの方 ☆ ストレス発散したい方☆ などなど
GWの真ん中なので ぜひいらしてくださいませ♪

また出演時間が決まりましたら 載せまするね♪


 ― 天気のよい今日に♪ LOVE&PEACE micco ―




5/6(水) -BLACK&BLUE 3rd ANNIVERSARY 6日目-
・宇城和孝
・PARMESAN
・micco+ケンケンバンド
・Strange Stew
・TAKE OFF

\3,000
(飲み放題)


http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/top.htm
はい☆

いよいよ

ソロライブ vol.2まで あと3日 になりました☆ ☆



キャー テンション むちゃ上がるぅ ☆ 笑。


ひとり イメージトレーニングしながら

ぜったいに 大成功してみせる!っていう気持ちを 溜めております☆



いろんな方たちが いろんなところから いらしてくださいます☆


本当に 使命を感じる。

責任感を 感じる。


そして 人生の師匠☆ にお応えしたいと 決意しとります☆☆☆




日々色んなことを感じて それを寝かして 良い味になったところで

4月24日 吉祥寺ブラック&ブルーの中で 放ちます!☆ 


4/24(金) -Plesure Night-
・micco+ケンケンバンド
・The Isolations
・antLion
・ICHIROCKER

19:00 \1,600
*micco ステージ 21:00すぎ頃*


http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/m1.htm 


ほんまに ほんまに 期待しといてね☆
                            





 LOVE&PEACE! micco
おととい良い出会いがあった(o^-^o)


リハ行く前に ベンチで休んでたら
話しかけてきたの女の子が。


彼女の名前は ヨンア。

初めに話してくれた言葉が 英語だった。

見た感じは まさに日本の人で英語ペラペラ*

彼女は韓国の子で日本へ4泊の旅に来ているそうだ。


わたしの英語を話せるようになりたいと思ってた気持ちが

花開いた☆

ありがとう☆

そして
今日 二人でディトをしました☆
言葉の壁も
心の壁も

そこにはなかった。


お昼に待ち合わせをして 原宿→じゃんがらラーメン→明治神宮→代々木公園→渋谷☆ ♪ (o^-^o)


久々にゆっくりと休日を満喫することができました☆


彼女もとても喜んでくれて、
わたしもとても楽しかったから

本当に充実した時間を過ごせたのでした☆




そいで バイト先で初めてお会いしたお客さんといろいろお話する中で
こんどのライブにいらしてくださることに☆


心にくる歌を♪ということで
ぜったい 来てよかったと思ってもらえるライブにする意気込みで いっぱいです☆span>



ここで 今回うたう新曲3つのうちの一曲の歌詞を
少しだけ披露いたします☆



タイの旅の香り するかしら☆



*******
雲を渡り 海を渡り 道を抜けて 旅から戻る
至るとこに 桜の花 淡い色で こちらを見てる

風の匂い 肌で感じ 耳慣れた 言葉聴こえる
何気ない 人の中に 陽だまりを ほら感じる

ほどけそうな靴紐 誰も気づかない

座りこんでるあの子にも 誰も声をかけない


海の向こう渡るまでは 肌の違いに戸惑ってた

肌の色見せ合ったら そこには心の壁が取れてた


******



4月24日 吉祥寺ブラック&ブルー

20:30以降に 自信を持って 唄います☆


http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/top.htm


ぜひ 期待をして 見に来てください☆


          大切な人に LOVE&PEACE! micco
// HOME //
