ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
泣きそうに 嬉しかった!!!

昨日話した 仔猫チャンが 生きてた!!!


仕事帰りに 建物をじーっと じーっと見て

通りかかる人たちに なんだろう?って見られる中

じーっと じーっと 仔猫チャンがいないか 目を凝らして さがした。


泣き声もしなくって

無事を祈り また明日と思い その場を去った。





コンビニへ行き

お店を出たら


*奇跡*が起きた!!



なんと あの仔猫チャンが ちょこんと座って こっちを見てたのぉ-!!!





もうね。


ほんとにね。



泣きそうに うれしかったんよ!!!!!!!!!



白と ベージュの ちいさな 仔猫チャン。






写真撮ろうとしたら ささっと隠れてしまったけど☆ うふふ♪


生きてて 本当に よかった!!!



ありがとう☆





   LOVE&PEACE! micco



今日の朝 仕事に行く途中 ちいさなできごとがありました。

ちらっと視界に入った 仔猫 と カラス。

建物の階段の上で鳴いてる仔猫を

カラスがいびってた。。




一瞬通りすぎそうになったんだけど

助けなきゃっ!!って思って 開いてるシャッター脇から入って 

カラスに向かいました。


『んがぁー』。

なんだかよくわからない声で カラスを威嚇**



そうしたらね。

カラスは向こうにいったのは良かったのだけれど、


仔猫も驚いちゃって


落っこちたんだ。。。


何回かスチールのようなものに当たり、
落っこちてしまった。。


はっとして

下に行ってみたんだけど


仔猫はそのまま逃げたのか
姿は見えなかった。。  


今 すごく 複雑なキモチです。





助けたつもりが

痛い思いをさせてしまったね。。




どうか 仔猫が無事でありますように。



仕事帰りに また行ってみます。



ごめんね。



LOVE&PEACE! micco
 20090608000436
20090608000429
20090608000418

今日 トモダチの引越しを手伝ってきました☆

よく晴れた日で キモチ良かったナァ~。


家に帰り
影響されたのか



部屋を少しキレイにしてみました☆ 

人参&アスパラの肉巻き(写真)をつくり
心 満足☆



そして
家路に向かう途中で出逢った
背の高いパキラ***



今日から一緒に住みます☆



昔から生き物はスキなのに 上手に育ててあげられない わたし 涙。


でも
こんどは大丈夫**




そんな気がしてるから☆





あのね

切り花を長く咲かせてあげるには
花びんに1本 ヘアピンを入れると良いって知ってた?**





ぜひ 試してみて☆




14日は 3曲目の レコーディング☆



楽しみぃ ☆

 キャッ ☆☆






LOVE&PEACE micco
// HOME //
