ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
snap_miccosmile_201023141044.jpg


春 だね ♪
 お昼に 散歩していたら あったかかった☆
 とゆーより 暑かったくらい 



なんかさ、
じぶんのことを よく知ってくれている 友だちと 話してると

 ほっとするよね


  なんで こんなことで うだうだ言っていたんだろう? とか
  わたし もう少し 楽しくがんばれる !! とかって
  心からの あんしんを もらえる ☆






 このあいだの LIVEの MC でも話したんだけどね、わたし 人からどう思われる とか
  きらわれないよーにって 思って どこかで こわがって生きてたんだ 



   それは どうしてだろう。。




   どうして だと 思う??





   中学のときに 仲間はずれに あったから ☆

   ちいさな ことかもしれないけど
 そのときの わたしには とてつもなく おおきなこと でね
  ずーっと  ずーっと
  大人になっても こわがってたんだ。


   そして ようやく
  すこしずつ 少しずつ  本当の 自分を 出していこうって 思うようになれた♪



   いいことばかり 言ってた わたしから
どう思われても良い!!  って思えるように なれてきたんだ☆

   もちろん こうなれたのも

   周りの人たちから 十分に支えてきてもらった おかげだと思う☆

   まだまだ 逢うと 反抗ばかりしてしまう おかぁにも
   頭では 感謝している♪

  ともだちには めいっぱい自慢しているけど 会ったり 電話したりすると  

   どーしても 偉そーになったり めんどくさがったり  するんだよね 笑。





        少しずつ 少しずつで いいんだと
         友だち は言ってくれる☆
     わたしも  そう思うから
   いろんなことに  あせらないで  あわてないで
   目の前のことを  ひとつ ひとつ こなして いきたいと 思います♪





    こないだ お友達のなっちゃん が くれた

     チョコ ☆
100221_2159~01





        チョコを 食べると なんてこんなに 幸せになれるんだろうね ☆




                                LOVE&PEACE! micco
出逢ったのは 2年くらい前かな☆


ともだちが 地元に帰ることになり

みんなで 鍋パーティしたときに出逢った すてきな女子☆ 彩ちゃん





 はじめまして のときは

 同じ広島で

 同じシンガーで


 そして 可愛くって


 すこし緊張したのを 覚えてます ☆





  はじめて会って


  ふと二人で お好み焼き パーティをして


  たまに 連絡とって



  お互いに 唄を がんばっている♪





 おなじ風に 悩んだり 立ち止まったり それでも前に すすんだり ☆ ☆  ☆


   彼女は とっても笑顔が すてきです。





   彼女は やっぱり 笑顔が素敵☆




  久々に 昨日 お茶をして

   また一つ お互いに 元気づけられたのです☆





       また 会おうね ♪


  


       そんな素敵な女の子の  ブログ よかったら 見てみてね☆
        きっと みんな 癒されると思うから♪
        こちら

              ↓
             
       山崎 彩  http://profile.ameba.jp/ayahhoo/









                                   LOVE&PEACE! micco








こんにちは みなさん☆
またまた 気づいたら  日記 かけていない日が つづく つづく どこまで つづく~ ☆ ★ ☆




snap_miccosmile_201024145345.jpg



 みてみて ♪



  ドラ 書いてみた☆



 うまくない?


   うまい 気がする ☆ うふ♪





こないだの LIVE* に 来て下さった方々、 Buffaloesのお店の方々

 本当に ありがとうございました!!







  今回は ともだちの のび太くん  いやいや  藍ちゃんって子の
  20歳の誕生日PARTY も ささやかにしまして ☆ ☆ ☆




  寒すぎる冬に  暖かな時間が 流れたんじゃないかなって 思います♪






 
*set list




1stage

  優しいうた (アカペラ)
  夏の訪れ
   MC
ブーケ
   MC
  ぞうの唄
  春の眠り
   MC
SKY
ぼくらの願い(ギター弾き語り)








   2stage


ブランカ
   夏の訪れ
   秋の音温






    いま  日々の生活の中で

    新曲を つくっています♪




   どうぞ 楽しみに していてちょ☆span>








むっちゃ 楽しみ !!!!!


笑顔が こぼれるくらいに  楽しみ なのー ♪ ♪ ♪




それはね 


今日が 大事な Liveの日 だから☆ ☆☆




↓ Ba ピエールさん☆



100211_2153~01






昨日は Gtかっちゃん Drけんけん たちとみんなで
6時間のリハーサルしたんよ☆ 笑




だけど 気付いたのが
 ね。 。 。


あたし


詳細きまったら 載せると書いていながら

ぜんぜん書いていなかった~ !!

たいへん たいへん





いまからでも 間に合うかしら?

今日はとーっても いい ライブになるって 確信 しているのだー ☆ ☆ ☆



ぜったい 来たほうが いいですよ♪ みなさん☆ まだ 数名入れますので☆



        今夜 また会いましょう☆





 * 今日  限定20名様 アコースティックライブ*

 open18:30 
start19:30

吉祥寺Baffuloes

¥2000(軽食&1ドリンク付)
 
  



  




こんにちは。

コメントの返信の仕方に ことごとく悩まされ

わからなかったから ここで するね。



りさ☆

コメントありがとうね☆



ディジュ吹けるんだねっ!  けっこうコツがいるんよね 吹くのって?


さすが りさじゃね☆

ぐふふ。






*************************************************


きのうは、 風が ぴゅーぴゅー 凄かったね!!



おひるに 石神井公園へ行き ライブに向けての 歌れんしゅう♪








  たのしかったなぁ  * **


やっぱり 歌うことが あたしは 好きみたいです☆



  きのうは メンバーのかっちゃん  ピエールさんがね ライブ出演したのを 

 吉祥寺ブラックアンドブルーに みに いったの☆





   昨日は B&B マスターの力三さんの Birthday LIVE ♪




   すごい 個性の強いバンドマンが ひっきりなしに出ていて


      本当に すばらしかった~   !!!!!!








// HOME //
