ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
出逢ったのは 2年くらい前かな☆


ともだちが 地元に帰ることになり

みんなで 鍋パーティしたときに出逢った すてきな女子☆ 彩ちゃん





 はじめまして のときは

 同じ広島で

 同じシンガーで


 そして 可愛くって


 すこし緊張したのを 覚えてます ☆





  はじめて会って


  ふと二人で お好み焼き パーティをして


  たまに 連絡とって



  お互いに 唄を がんばっている♪





 おなじ風に 悩んだり 立ち止まったり それでも前に すすんだり ☆ ☆  ☆


   彼女は とっても笑顔が すてきです。





   彼女は やっぱり 笑顔が素敵☆




  久々に 昨日 お茶をして

   また一つ お互いに 元気づけられたのです☆





       また 会おうね ♪


  


       そんな素敵な女の子の  ブログ よかったら 見てみてね☆
        きっと みんな 癒されると思うから♪
        こちら

              ↓
             
       山崎 彩  http://profile.ameba.jp/ayahhoo/









                                   LOVE&PEACE! micco








// HOME //
