ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク








むっちゃ おもしろい☆


 あたし うける 笑☆

そんな 自分が すきかもしれない ☆ ☆ ☆




 あんね**


ひとりで また たこ焼き したの☆




100329_1945_01.jpg



 会社で たこやき今度しましょう♪って言ってて

 そしたら ムショウに 食べたくなってね☆


**


 帰り道 八百屋さんに行って  買ったのが ”酢たこ” ☆


 なんで? って思うじゃろ??


  普通のたこより 安かったけぇ☆ 笑


**

 ほんで うずら卵 ☆ ☆


  これまた 普通の卵 にしなかったんだ☆



   で、 この組み合わせ でどーなん?

 って 思いながらも  むっちゃ 楽しく たこやきしたんよ♪ ♪ ♪




 **

 そして たまたま BSで やっていた 『シャーロットの贈り物』 を見ながら☆ ☆ 食べました☆




060919_charlotte_main.jpg


  ダコタ・ファニング かわいいし☆

  子ブタの ウィルバー もかわいいし☆


 * * 



   曲つくらんと- * * ♪ って思いながら  

   たのしい ひと時を 過ごしました ☆



     LOVE&PEACE! micco



PS**   4/16 のライブの日ね、
  こないだ 友だちになった 『ひめちゃん』 のお誕生日 みたいなので

 みんなで いっしょに おめでとう♪ って祝ってくださいませ ☆
ライブの詳細が決まったので お伝えしますね♪

**
4/16㈮
阿佐ヶ谷ネクストサンデー
http://nextsunday.jp/


micco出演 19:00~19:35まで。
チケットは 前売りとか特にないので
入口の受付で miccoを観に来たことを 伝えてくださいね☆


ご予約いただいた方は お名前をリストにのっけておきます♪

**

チャージ \1000
ドリンク別で \300~です☆
 ビールもここは¥300 なので よいかと思います☆ うふふ♪


**




たのしんでもらえるように せいいっぱい うたいますので
どうぞ よろしくおねがい します☆


LOVE&PEACE! micco
ハロー エブリワン!


すんごーい 雨降っとるね 



PC つかいすぎて 目が 痛い


**

ライブのね 詳細 決まったよ☆


まだ 出演時間が 決まってないから 半分だけ きまったよ♪



* *



とりあえず☆  (出ましたー!! わたしの このテキトーぶり ☆)



4/16 ㈮ 阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY

http://nextsunday.jp/  
 **店長の みやこさん ほんまに良い人で むちゃくちゃ 癒されるけぇ☆**


   *OPEN 18:30/START 19:00 

     1,000YEN Drink別
   
    共演* 舞子*
        川北愛子
        羽田敬
  






**


  あんね。 

    あんね。


   気づいてしまったんじゃけどね。

   みっこが 遊びにでかけるのは 

   いろんなことを感じて いろんなことを思って

   それを 歌にしたいって 思うから なのかも☆



**



きのう ピアノの日だったんだけど

 先生といっしょに ライブのこと 考えてみました♪




    こんかいはね  みっちゃん ピアノも 弾いてみるけぇ♪


たのしみに しとってね ☆ ☆  ☆


                     LOVE&PEACE! micco
ハローハロー*

今日は 花粉が いっぱい飛んでいたね☆

 いま 槇原敬之さんの『遠く遠く』『僕が一番ほしかったもの』
 を 聴いてました♪


 どちらも イイ曲~♪





***

ここ数日の お話☆


東京タワー を 何回も 見る機会が ありました☆





こないだの 兄のイベントの とき☆



土曜日に 友だちにつれて行ってもらった
アクアラインの帰り道の 東京タワー☆



100320_2003_01.jpg



この日はね なんの日か わからないのだけれど
東京タワーの下から3分の2が むらさき色でした☆



とーっても きれいで**
パシャリと**


そして 
昨日は ”東京ボウズ”という おもしろいイベントを開かれている人たちの
イベントに参加して

芝公園で 缶けりしたり バレーしたり うたわせてもらったり☆
こども心を全開にして 遊び


その芝公園で 見た 東京タワー**



100322_1257_02.jpg







今日 ともだちに 写真を 送ったら

『みっこ 東京タワー好きだね! 』って言われて☆


ぜんぜん 意識してなかったんだけど

 わたし 東京タワーのことが どうやら スキみたいです☆ 笑。





みんなは 何が すきですか??





100317_2343_01.jpg
こんにちは☆ きょうは いまのところ あたたかいね**


今 Metis の 母賛歌 を聴いています♪

おんなじ 広島出身のシンガーMetis*


彼女は お母さんと二人三脚で生きてきた☆

お母さんを喜ばせたいという使命を ずっと貫いてきたようです☆


**


わたしも 母のことが 大好きです☆


いつも会えば 秒よみで けんかをしています☆


だけど 今のわたしがいるのは まぎれもなく 母がいてくれたから☆


* *


今 兄とわたしは かなり仲良しで このあいだ 歩くアーティスト かめちゃんたちの開いた
ゆるい音楽イベントで うたわせていただきました☆


 ほんと 飛び入りで 緊張しましたが

 その日にいらしたDJの方が 流して下さったトラックに合わせて

  ’SKY ’ をうたいました♪



そして アカペラで ’ぞうの唄 ’を♪




     たのしかったな☆



    その日から またわたしの中には うたいたい気持ちが 爆発したのでした 笑。





  そして 最近は いろんなウタをうたう練習のため

 ひとりカラオケに いそしんでいます☆


   来月は 一人ライブをしようと 決めているから☆



   自分の心が うたいたいと思うもの を 少しずつ うたっていけたらいいなって 思っています☆




   詳細が 決まりましたら また ここに載せるから

   そしたら ぜひ 見に 聴きにいらしてくださいね☆




 * * *


   もうすぐ 桜が 咲く * *


   ことしは いろんなところで お花見に 行ってきます☆





           世界中に 花が咲くことを 祈って ☆


                        LOVE&PEACE ! micco





写真は   我が家のかわいい 友人 ☆

              おしゃべりする E.T です♪
大丈夫!!

だいじょうぶ!!!


こうやって 自分を励ましていける 自身になることを 決めた☆



だれが わかってくれなくても

自分を信じて 歩いていこう!!





わたしには わたしにしかできない 使命があると思う☆



一人の人だけを 幸せになんかできない。


わたしは 悩んでいる 困っている 人たちの味方になりたい☆



**


同じように 闘っている 人たちと共に 闘いたい☆






だからね


だいじょうぶ!


大丈夫なんだよ☆ みんなも♪




***



あたしが 守るから☆



必ず いっしょに 幸せの道へと 運ぶから☆




   すべての できごとに 感謝します ☆





                    LOVE&PEACE! from micco
なんだか わたしは いま 怒っているのです☆

さいきん 感じるのが

あまりにも 人が 自分じぶんって なりすぎていて
 人を励ましたり*
 人に希望を贈ったりが なさすぎるって思って。。



とくに なにが あったわけではないけれど

わたしは 出逢う人に 悲しい思いや しんどい思いを ぜったいにさせたくない!

そう 改めて 思いました☆




  来月中旬くらいに 初心に戻り

 一人ライブを してみようと思っています☆



  いま わたしに なにが 作れるか☆


   期待しといてください!!
     
             

LOVE&LOVE&LOVE&PEACE! micco
// HOME //
