ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
はい☆

おもしろかったぁ~☆ 

りさちんとの 明治公園のフリマ出店* *


その模様は こちら ↓ ↓ ↓ ☆


100424_1237_01.jpg

こんどは どんな風にするか いま おもろいことを 考えよるよ☆ うふふ♪





Dancer りさ + Singer みっこ = 何か おもしろいこと を現実に できると 思う☆




まっ。



ほいで 何年かぶりに プリクラ というものを 撮ってみましたー!!


最近のは すんごくって  目とか ぱっちりよっ☆



それが これぇ ↓ ↓ ↓


Cutie2.jpg




すごいよね☆


さっ。

あと少ししたら GW☆



ことしは あたくし 式根島ツアーに 参加してくるけぇ☆


また どんなだったか お伝えするね♪




              LOVE&PEACE! micco



たくさん うた つくるけえ☆
 おたのしみにぃ♪


 母から 会社へ
素敵なお菓子が 贈られてきました☆ * *


100423_1629_01.jpg


『あなたが 日頃 お世話になっているから』と 本当に 子供思いな 母です。涙
 あたしは いつも 母さんに当たってるのに。。


そして ほんとうに 会社の方も 歌のことを 応援してくださり
ありがたい環境にいさせていただいています。
ありがとうございます 涙。。







とっても 幸せな 気持ちになりました☆


ありがとう ♡ おかあさん 



そして 会社の みなさまに 母さんは わたしと似てなくって
ほんまに かわいいんです♡ ♡ って 伝えました ☆



わたしも 母さんに似たら 美人さんだったのになぁ ☆ ☆ ☆



そいでは あした りさちんと 明治公園にて フリマします☆
 9:00~ 15:00 
近くにいらしたら ぜひ お顔をみせに きてね☆



  あしたは きっと 晴れます ように 
ありがとね☆


なんかね うれしいね☆

こないだの ライブでね さみしいけぇ ブログにコメントを書いて下さいな☆って
話をしたの☆


そしたらね。

ほんまにありがたいことに


コメントを書いてくださっていて ♡ ♡ ♡ 


涙でそうに うれしかったんだ☆



ほんまに ありがとうね☆


そいでね


ちょっと ずつ ブログも楽しいくなるようにしてみるけぇ☆


まずは ぞうの唄♪ を 載っけてみるわ☆




だいぶ まえのね ゲリラ ライブ☆







LOVE&PEACE! micco
おそくなってしまったけれど
金曜日は ライブにたくさんの方に 来てもらえて
ほんとうに ありがとうございました!!!☆


なによりも 悔いがないことが すごくうれしいのです♪


ほんまに 楽しかったから☆


そして 楽しんでもらえたから☆


ありがとう 
ありがとう



ありがとう~☆


こんどね すぎさんが youtubeに 載せてくださるみたいで☆

ほんとうに お忙しい中を ありがとう ございます 涙。






set list

*メルセデスベンツ (アカペラカバー)
*夏の訪れ (Gt弾き語り)
*ぼくらの願い (Gt弾き語り)
*少年時代 (Piano弾き語り カバー)
*屋上 (Piano 弾き語り)
*GOOD NIGHT (Gt アドリブ)
♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪




100418_2245_01.jpg



100412_2151_01.jpg




きのう作った カレーと

こないだ 焼いた 餃子☆


  LOVE&PEACE! micco



ららら~♪


やっと 気合いが 入ってきました☆

あしたが いよいよ 一人弾き語りライブ☆ ☆ ☆




 これまでに なんだかんだで 友だちからの 励ましのおかげで
なんとか あしたを 迎えれます☆

  一人きりでの ライブは ほんまに 久しぶりじゃけえ
  緊張しまくってます☆


  けど 新しいことへの挑戦で すごく いい緊張感へと
 変わってきました☆

  

イェイ*



昨日ね 近所のともだちに来てもらって 歌を披露したのん♪


それまでは 緊張しまくっていて 不安いっぱいだったんだけど


その子のおかげで あたしは 元気と わくわく感が出てきたの☆



   ほんまに ありがたい★  ☆  ☆





お客さま もけっこういらして下さるみたいで

ほんとうに 感謝しています☆

ありがとう♡ 





**


あしたはね 来てくれた方 みーんなに 元気を プレゼントするけぇ

落ち込んできても いいよ☆ 笑。




  それでは また あした 19じ~19:30まで 唄わせていただくので
 

   みなさま よかったら 遊びにいらしてくださいね☆



    急にきて方も 前もって連絡くださった方も
     受付にて miccoを 見にきたよ~って 言っていただけたら 大丈夫ですので☆




 阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて ☆ 


  会いましょ~☆


               新曲のタイトルは  『 屋上 』です☆

             これから 今日は 一人で2じかん スタジオ入ってきます☆




                   LOVE&PEACE! micco
じぶんのことを 信じてあげたり
すきになってあげたりって ほんとうに むずかしい☆

わたしは わたしのことが すきでない って思う。


それが つまりは 自信のなさに つながっている。



**

自分に きびしく しないでも いいのに

つい できない できないって 自分を せめてしまう☆ ちっちゃな わたし。


ライブ前で きっと 不安なきもちが いっぱいなんだろうね。


**

じぶんのことを 大好きになれたら いいのに☆


じぶんは 自分にしかなれないのだから ☆




            LOVE&PEACE! micco
あめ 雨
      いやーん☆

降らないで 
      ほしーい ☆


 ごはんたべたら おなか いっぱい。


そしたら そしたら 眠い ねむい☆




      ☆

 ☆




はい☆


あたしは 寝てる場合じゃないのです☆


16日のね ライブの時間が 決まったけぇね
伝えるね☆


新曲《屋上》♪ これがね  ほんと良い曲になったけぇ
楽しみにして来てください☆

ブラウンのピアノ 弾き語りします☆







100411_2342_01.jpg
あと4日☆

どきどき するけれど
わくわくできるように

なんとかします☆


ほいじゃ
詳細書いとくね↓


4/16 ㈮ 阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY

http://nextsunday.jp/  
 **店長の みやこさん きっとみんな 好きになるよ☆**


   *OPEN 18:30/START 19:00 

     1,000YEN Drink別
   
    共演* 舞子*
        川北愛子
        羽田敬

   micco 出演時間 ** 19:00~19:30

1ばんめ じゃけぇ 遅れないで 来てね☆


予約は とくにないから 入口で miccoを見に来たことを
お伝えしてくださいませ ☆



  LOVE&PEACE! micco

* *
*
*

*
*

*
* *

*



さくら が ひらひらと 散ってきて 

 ピンク色の きれいぃ な 花びら * *



   100403_1403_01.jpg
こころが わぁー !!  って わくわく した☆


100406_1303_01.jpg
 きのうは ピアノ レッスンの 日  ♪



  とても 楽しかったわ☆




  きょうは これから 会社のみんなで たこ焼きパーティ するんだよ ☆





             LOVE&PEACE! micco
  
雨 あめ アメ だね☆

ちょっと やだね☆

 でもね きょうは 楽しいイベントの お誘いよ☆


  こんど ゴールデンウィークにね
 東京ボウズって いうおもしろい団体の人たちのイベントに
 行くの☆

  こないだ 缶けりとかして 思いっきり遊んだ 仲間の 旅行☆


 18日が 締切で よかったら みなさんもいらっしゃいませんか??


  東京ボウズ☆ http://mixi.jp/view_event.pl?id=51165332&comment_count=31&comm_id=938573


   わたしが 求めていた 場所 だと 思います☆ ☆ ☆



LOVE&PEACE! micco
// HOME //
