ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
なぜか むなしい。。


たのしかったことが 続いたせいか

いま とっても むなしいのです。

さみしいのです。。


こんなときに 


曲をつくれば いいんだね☆ きっと


      LOVE&PEACE! micco
たのしかったー!!!☆ ☆ ☆

ほんとーに たのしかったーの☆



  5/1~5/5 までの 式根島への旅☆100505_0820_01.jpg







 東京ボウズの 皆さま ほんとうに ありがとうございました☆


  もうね ほんま みんな来年は 来たほうが いいよ♪

  mixi のコミュニティで 調べて みて☆






 なにが楽しかったかって☆


100503_1123_01.jpg


 いろいろ あったんだけどね、
 海のすぐそばで テント張って 寝袋でねたり、


100503_0820_01.jpg


 チャリンコで一日中こいで 島をめぐり 宝探しをしたり☆



  
*  

 *   

   *

  道草ばかりして くだらないことで 仲間と笑い倒したり☆



 のんで のんで わらって ねて☆


 みたいな感じの日でした☆




  昨日までしらなかった 人たち
46人いたんだけれど


  この旅をとおして 家族みたいな友情をはぐくめたり☆



   ほんまに あたしは 感動しましたよー!!!


  この思いが 唄に きっと現れると 思います♪




   野鳥の道 というところでは ”夏の訪れ” を弾き語りしたよ♪



         LOVE&PEACE! micco




 
// HOME //
