ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きのう おにいちゃんが お泊りにきた☆

3つ上の おにいちゃん☆

人生のいろんな話を していることが 多い最近☆

ついつい 意見が合わないと むむってなってしまうのも 血がつながっていて
わかってもらいたいって お互いに思うから☆


昨日は いっしょに ごはんを食べて ごく当たり前の 一日を過ごしました。



100515_1546_01.jpg



**


にいちゃんは いま がんばっている**


応援したいと 思う。


がんばって☆


**

さっ。

わたしも がんばらなくっちゃ☆


今 micro の sea seed 聴いてる♪


とっても いい 歌だと おもう ☆

100517_2209_01.jpg



わたしの中から どんな歌が 生まれるか 生んでいけばいいか

少し 悩んで 考えてみよう。





みんなが 元気になってくれる歌。

自分が うたいたくなるような 歌。



               LOVE&PEACE! micco
// HOME //
