ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

 さいきんの しゃしん。


ともだちの ゆみちゃんが 家に来てくれて

 たこやきするはずが わたしが たこ焼き器を あるところに 忘れてきてしまい


 きゅうきょ たこやきオムレツ?つくりました 笑。


100519_2036_01.jpg


 ゆみちゃん てづくりの きんぴら と ポテトサラダが すごーく おいしくって ☆ ☆*



 幸せ な 時間 すごしましたん 



そいからね*

 こないだ にいちゃんの ともだち せいちゃんの結婚式二次会に 行かせてもらいました☆



  とても 幸せそうでしたん♪


そいでね せいちゃんの おねぇの ゆーこねぇから BDプレゼントにって
 かわいい 香水を いただきました☆



100519_2037_01.jpg





 何よりも そんな大事な日に(結婚式) 覚えていてくれたこと(誕生日のこと) がうれしすぎたのでした 涙。





          いつまでも お幸せに ♪ せいちゃんと こずえちゃん☆






  

                      LOVE&PEACE! micco♪
// HOME //
