ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
わたしの ともだちに ”やまさき あや” という シンガーがいる**


 ブログ → http://ameblo.jp/ayahhoo/




彼女とは ともだちの紹介で 3年くらい前に 知り合ったのかな。

同じ 広島出身で 同じ 歌い手さん☆

同じように 音楽にたいして悩んでいたり


ときどき会って 
心の話 してみたり♡




**


そんな彼女が いま ほんとうに すごくなっていることに

わたしのこころが はずんで うれしくて しょうがない☆




 まえは すごい人をみても 羨ましさや 敵対心がつよくって 
 ちゃんと 尊敬できなかった わたし。 笑。



 だけど いま ”やまさき あや”の

 あやちゃんの がんばりと 活躍に 心から おめでとう☆ の気持ちが 持てます☆


**

 そして 何よりも あやちゃんの 癒しの声を みんなにも 聴いてもらいたいって 思います☆




 視聴 → http://monstar.fm/album/8576/



   そして わたしも 曲つくって みんなに 届けれるように CD つくりたいぞ♪



                      LOVE&PEACE! micco


// HOME //
