ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きょうは 雨降り 降り だね**


きのうは Gtかっちゃんと 急にやきとり食べに 近所へ☆

なんだか 久しぶりに会って 元気にしている様子を感じれて
うれしかったね☆

そして きょうは おにいちゃんが 『野菜を食べたい』って言ったので

本日は 我が家で *野菜party* をすることにしました☆



* * * *  *



うふふのふ♪

天麩羅 にしようか♪

森のよな サラダにしようか♪


楽しみですワァ☆




曲も イメージが 湧いて きまする☆

まずは 手作りチケット 作ります!!



    LOVE&PEACE! micco♪




みなさん☆

おはよーよ☆


ご機嫌いかがですか?? ☆


あたしは 元気ぃ♪♪♪


*

*


みてみて**



100728_0020_01.jpg



きのうね 作ったの☆



 よくわからんちん COOKING ! むふ☆




フライパンで ご飯炊いて (はじめて してみた☆)

オーブンにバター塗って ごはんのせて 

かぼちゃとね

エビとね (ちゃんと背わたも とってね)

ししとうと並べて

ガーリックパウダーと しおと こしょう をふりかけて☆



なんともわからんちんなの できたよ☆ 


できたよ☆

そして 曲のモチーフもね ♪ できたよー☆

たのしみに していてね*

   みんなにとって 今日も良い日になりますように☆

   LOVE&PEACE!micco





 

お久しぶりに 日記を書こう♪

いろんな 時間を すごしてました☆

にいちゃんの友だちのイベントゆるり祭り〈BUNKAN)に行ったり
広島からきた シェーンという外国の方とみんなで 遊んだり。

気になっていた 英会話喫茶のピクニックに 代々木公園に行ったり☆


昨日は 美容院に行ってみたり☆


図書館に居て 料理の本みて 急にひらめいて オーブンレンジを買いに行ったり☆


最近のあたしは よく遊んでいますね☆



そして、

遊んでるばかりでなくって

少しずつ 曲をつくっていこうと しています☆


いろんな曲を つくるけえ まっといてやぁ☆


熱い日々が つづくから 水分たっぷり 取ってね♪



トマト

母が育て 送ってきてくれた ミニトマト☆




                        LOVE&PEACE! micco



おはよ*

昨日は久々に飲んだよ


昔いっしょに働いていた あられと トミーと3にんで
フォトグラファーをしている田中くんの写真展を見に桜木町に行ったのら


軽く小旅行

楽しかったな

*****



そしておとといは アスケル東京ってとこに行きました話

あたしね 最近すごく足がイタクッテ
色々調べてたのね
で やっと見つけたアスケル東京で
救われまちた

インソールを作ってもらったんけど
すごい効く



ほんま歩けないほどのヘルニアの人も
帰りにはルンルンで早変わりするそうで ほんとイイ
また気さくなご夫婦が親切にあれこれおしえてくださってね

ほんとうに感謝です

良かったら足を運んでみてくださいね




* * *

あとね 9月23日(祝) に 下北モナレコーズにて ライブをすることに 決めたよ* *


どんな風になるか また楽しみに していてくださいね ☆


           みんな 暑いから 水分補給してね♪
                  
                       LOVE&PEACE! micco

// HOME //
