ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
8月24日に 渋谷wastedtimeにて  カナリアで一緒にバンドをしていた
パーカッショニスト くぼちゃんの盛大なライブパーティ がありました☆



 この日は 久々のピアノレッスン日だったんだけれど

 どーしても どーしても くぼちゃんの行ってらっしゃいに 参加したくって
 ピアノの先生に相談してね 行かせていただいたのでした☆  感謝!!!




 くぼちゃんはね 一年パーカッションをしに アフリカへ行くんだって 

 すごいよね☆

 すんごいよね☆



 そしてね、 このライブでは くぼちゃんがずーっとパーカッションを演奏して
 いろんなアーティストさんと 共演してました♪

  くぼちゃんが 人から愛されていることを 本当に実感した日でした☆

   1.jpg



 だってね ほんまにね ぎゅうぎゅうの 満員で みんながね 

 『くぼちゃーん!!』って 言ってたんよ☆


  この拙い表現で 伝わるかねぇ 



time camp (くぼちゃん* ハイフン* けんたろう)

2.jpg


  * 気をつけて 行ってらっしゃい☆ * *



   そして ひさびさに会えた ゆかりちゃん* さきちゃん* だいじろう* ひろしくん* トム*
 たいきさん* すぎさん* ふーこちゃん*わみちゃん* けんたろう* ハイフン* りょーこちゃん*
 はるみちゃん ***


   覚えていてくれた wasteadtimeの 中島さん*

   Stax Fred の店長さん* * *



  などなど 久々に 会えて うれしかったです☆




 わたしもね 曲 つくって 一人ひとりに 届けるけぇmicco.jpg

LOVE&PEACE!micco
なんとなく この歌が 頭をよぎって いま 心の中で 口ずさんでる♪


 ♪わたしか~ら~ あなたへ~ 
このうた~を~ 届よう~



 
 ひろい世界にたったひと~り~の 
わたしの すきな あなた~へ~ ♪



 フライヤーを 作ってみた☆
11.jpg



 これを 渡すタイミングとか なさそうだから 載せてみた☆ 




  ☆ ☆ ☆


今回のね ライブはね、 ギター&ピアノ&パーカス といった風な構成で やるよ♪



  お友達の 西田悠子ちゃんが アロマで 香りの演出もしてくださいます☆



  ぜひぜひ いらしてね♪



 新曲の さわりも こんど 載せるけぇ♪




   
  きのう マックの特集してて どうしても食べたくなって買いに行った 
 よるごはん☆12.jpg





                     LOVE&PEACE!micco



 
たのしかったぁ☆

久しぶりの ぷらり 帰省☆


新幹線の 旅 でした





朝が苦手な あたしですが * *
ちゃんと 起きて 出発 !!






向かうは 新神戸~♪ ♪ ♪




*
*
*






古い友だちが 迎えに来てくれて
二人で 神戸をぷらり☆


おなかの空いた わたしと お好み焼き&ビールで 乾杯してくれました☆


*


 * 




それから 二人でカラオケに行き 2時間 唄いました♪ ♪ ♪



ぷらり *


ぷらり * *



夜になる頃 三宮の高架下を ぷらり ぷらりして

友だちの知りあいの方と ごはん☆



高校のとき いつか行ってみたかった 串揚げやさん☆


神戸にて 立ち呑みの 串揚げやさんに 行ったのさ☆


するとね*
こんな注意書きが あったんよ☆



kusi.jpg



かわいいなって 思いました☆ ひとまず ここで ☆


           LOVE&PEACE! micco





いぇい☆


あたち あしたから ’帰る旅行 ’なのだぁー!!


ぼーっとしてたら 日にちが近づいてて あらあらと思って チケット取って☆

 基本アナログが好きだから で 予約しましたの☆

そしたら またまた 親切な方でして☆

ありがたいプランで 新幹線にて 帰れます~☆


ありがとう☆ 



*  * * *  *



ほいで ほいで☆




今回は 東京  神戸  岡山  広島  東京

って感じ☆
 




* * * * *

 曲もね できて きよるんよ ♪



 ありがとうね☆


 ♪ たくさんの曲 生まれそうなんよ☆



 広島に帰って たくさん 幸せを感じて また戻ってくるね ☆





  ☆ こんなに うれしいなんて ☆ 

ほんまに ありがとうねぇ !!! 



                                  LOVE&PEACE!micco



  こんな 暑中みまい 作ってみた☆

   まにあうかな ??



                    LOVE&PEACE!micco



 

うふふ☆

あたしの * のひとつにね *

フリーマーケット** があるの☆


にちようびに 地元のちいさな公園にて フリーマーケット**
開いてきました☆


じゃーん☆

100801_1121_01[1]



地域のフリマだから 
お客様は おじいちゃん おばあちゃんが多かったのん。



それで 出店料は \700 **

売上は \1350 **


ちいさな ちいさな お店でした ☆



それでも いいのん♪

たのしかったから☆


となりの きれいな ご婦人の方がね
 わたしに 椅子を貸して下さったり

同じように出店していた かわいい子が 
買ってくださったり☆



ほんの 1時間30分 くらいの ちいさな趣味☆



また フリマ したいですわ **



100801_1144_01.jpg

100801_1145_01.jpg



 LOVE&PEACE! micco






// HOME //
