ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おはよ☆ 

たいよう☆ 出てるね**

あったかい日 やってきたね☆

あのね。

わたしね
ソロになり いろんなことを感じ また学ばせていただいたんだ☆

一人じゃなんにも できないことも**


ソロだったり
 ユニットだったり
バンドだったり

 かたちはいろんな風にして うたおう♪ とおもいました☆



**そこで募集するよ**



* アコースティックギター:インスピレーションもらえるような人

* エンジニア;音を編集してくれる人&録音してくれる人

* 音響:シーケンサーとか使えて 映画音楽みたいのできる人

* 撮影:写真(ライブ)を撮ってくれる人

* 映像(youtube Up)を撮ってくれる人

* 助っ人:ライブのフライヤー、アンケート回収など 付き添ってくれる人






興味ある方がいれば どんどん声かけてください☆
メールにてお待ちしてます☆





   いい曲じゃんじゃん つくりましょ☆



    LOVE&PEACE!micco
みなさま☆

本当にありがとう☆


無事に 4カ月ぶりのライブが 昨日 おわりました☆


朝から雨の中、
また 遠くから 
ライブを聴きにいらしてくださった 32人の方に。

一人ひとり ありがとう☆ って お伝えします**


時間がかかると思いますが
一人ひとりに お礼をお伝えしますので

待っててくださいね☆




ライブの一部(夏の訪れ)を SUGIさんが UPしてくださいましたの*

 ここを クリックしてね↓

 新曲



良かったら 見てみてくださいね☆
また ライブのこと 伝えますね


今日は ここまで**

LOVE&PEACE!micco   
mi.jpg

まぁ かわいい★


昨日作った オムライスマイル


お味のほどは たまごやきみたいでした ☆ うぷぷ


いよいよ あと2日で ライブなのねぇ~☆



きのうは 一人リハに入り 練習しました♪


今日は 衣装を買いにいこうと思います☆




たのしみい& どきどき です☆




  そいでは 


 まったねぇ☆



    LOVE&PEACE!micco
みんな☆


おはよう☆


東京は 朝から 雨 

朝の通勤の電車とか

大丈夫だったかな??
あら おでこに ニキビができてるわ **


***




こないだ14年ぶりに再会しました高校時代の体育のケン先生

ほんまに 熱い先生で、
本気になって生徒と向き合って下さる方☆


夏休みには 生徒をつれて無人島に行きキャンプして
朝まで人生の大切なことを語ったり。


体育祭では 応援団をつくり
青春の思い出を いっしょになって作ってくださったりなど

今どきいないすばらしい先生なの


こないだメールをしたら
今朝返信して下さってて ♪


うれしすぎたから ちょっとメールを見せるね☆



***
こちらこそ、楽しい時間をありがとう!!!
また、「感動の歌」「魂の歌」をありがとう。

私一人のために歌ってもらったなんて、一生の思い出です。

思いやりを力にしている“あふれるような情熱”をどこかに活かすべきです。
そのもてあましているような「熱い心」を、誰かが、どこかで待っていますよ。

広島に帰ってきたら、是非訪ねて来てください。

楽しみにしていますよ!

熱いライブ頑張って・・・!!!
                                             
                                                         スマイル・ケン





けん先生、 本当にお忙しい中を ありがとうございました☆
 わたし がんばります☆

 まずは 9/23のライブで みんなに 勇気と 希望を 届けてきます♪


  watasi honto ni siawase desu!                 LOVE&PEACE! micco
おはよう☆

おはよう☆


いってらっしゃい☆

行ってきます☆



**


ある時から 手を振ってもらえるようになり

ある時から 挨拶をし合えるようになり

ほんとうに 朝から すがすがしい気持ちになれる あの子☆




ありがとう☆



小学生の あの子にも 



ありがとう☆





ライブまで あと 一週間とちょっと☆



うれしいことにね、moon.jpg



はじめて来て下さる方も多く


40人弱のお客様が いらしてくださるそうです





大事に 大事に 唄わせて いただきますね♪


    LOVE&PEACE! micco
ずっと 自分に合った 家計簿に悩んでて

可愛いノートを買ったり PCでしてみたりしてたんけど


 会社の子に教えてもらって

 自分オリジナルノート 作ってみたのだ**



 なんと やりやすーい!!



やっぱり 手作りって いいよね☆




    note.jpg


   LOVE&PEACE! micco
ほーい。
ほーい。

今日もテンション高く いこっと☆


昨日ね、
楽しかったんよ**


3人でリハに入ったの☆


長い付き合いの Gtハイフン(はじめちゃん→今time camp)と
Gt&Vo大次郎(だいちゃん→今宮古ブルー)

と一緒に音楽をしていた


Dr朋音(ともね)ちゃん(今ルーズぱんてぃ)が 今度のライブにね
サポートとしてお手伝いしてくださることになり☆

一気に 音楽の可能性がひろがったの☆


**

地元のカラオケやさんで Gtかっちゃんと ともねちゃんとリハ☆

すぐに 良い雰囲気になり☆ ☆ ☆


むっちゃ テンションあがりました☆



新曲もね。


すんごい 楽しいものができたから


楽しみにしていてね☆



  9/23は 下北沢モナレコーズにて お待ちしてます☆



  こないだ 葡萄(ぶどう)と酢で ドリンクを 作ったよ☆

100902_1503_01.jpg

3.jpg


LOVE&PEACE! micco
今日も ほんと あっちいねぇ

地球がこわれていくよ。。

どうにかしないとだよね。。

クーラーとかのない国は どうしているんだろう。。



**

さいきんのできごと。


仲良しの由美ちゃんと てっちゃんのBD会をしました♪

たまたま 由美ちゃんが9*2で てっちゃんが9*3で続いててね☆


西武池袋線の中村橋にある snow goose っていうおうちカフェで
ささやかなpartyをしたのでした☆
yumi tetsu micco



**



つづく**

                      LOVE&PEACE! micco
おなかが空いたわね**


さっ☆

今日は 何たべよっかなぁ~








これ うちにある 扇風機 ☆



senpu.jpg
 真ん中のところに くるくる回ってるところ 友だちと ポスカで 遊んじゃいました *




                       LOVE&PEACE! micco
// HOME //
