ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
snap_miccosmile_201010515112.jpg
やいやい★


みんな 元気なりか??


きまったよ☆ きまったよ☆

ライブを することに したんよ♪



日程はね 年内ってとこで まだ詳しくは決まってないんだけどね。



こんかいは 5人編成!   パチパチパチ*



そして 50人の人を お呼びいたします☆





師走になるから きっと みんな仕事やら 忘年会で 忙しくなると思うんけど


あたしの うたいたい病 を見に ぜひ いらしてくださいな♪




風邪が ちらほらと 流行ってきているので


あたたかい物食べて あたたかくして 体に気をつけてね☆


らぶらぶ★



  LOVE&PEACE! micco
あしたはね 中学のときの おともだち かなえの結婚式**


朝早く起きて 京都まで 行ってきます♪


 今回 スピーチ&歌をお願いしてもらって☆


 サプライズも含め、 考えたのだ**



 はじめに、何も言わずに アカペラで Amazing Grace 

 次に お手紙を読む。
 
 そして ギターの引き語りで 僕らの願い ♪ をうたい、
 みんなと コール&レスポンス☆





  どきどき わくわく



  すてきな 一日になりますようーに




    LOVE&PEACE! micco


おはよう☆

今日 ものすごく 天気いいね☆ ☆ ☆

あついくらい☆



昨日 大学のともだち なおこのお誕生日でした**


naoko.jpg



誕生日は 誰でもうれしいもの**




二人ともしごとだったんだけどね


きゅうきょ 会うことにして☆




  久しぶりに 池袋へ☆


 HUBに行きました♪


micco.jpg





  お誕生日は なおこなのに

 わたしの方が ごはんいっぱい 食べて ☆ うふふ♪




 食欲の秋 がきたのですね。



**




『なんだか 大人になったら お誕生日を一人で過ごす機会が 多くなるよね』
 っていう なおこの言葉が 妙に胸に響いてね。



 だからこそ 友だちには おめでとう!! ってお祝いしたげるくらいの
 気持ちのゆとりを 忘れないように しよう! って思えた一日でした♪







  さぁ☆



 今日も あたらしい 気持ちで いい一日を 過ごそうぜぃ♪
  


                   LOVE&PEACE! micco
おはよう☆

こないだの下北沢モナレコーズライブにての
新曲をYOUTUBEに載せていただいたので

ご覧ください☆

 ↓クリックしてちょ☆


 新曲


   LOVE&PEACE!micco
// HOME //
