ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おはよ☆


今日も お天気 いいね☆


きのうは ゆっくりとした休日を過ごしました**


久しぶりに 石神井公園に行き ベンチに座って ゆったり**




いちょうが とても 黄色くて キレイ!

icyou.jpg




子どもの楽しそうに遊んでる風景や

家族の温かな光景



スワンのボートに


老夫婦の散歩**




とっても とーっても 心が癒されました**




やっぱり わたしは 公園が すき なんだと思いました**





LOVE&PEACE! micco
ふふ☆

会社のお昼休みに

少しだけ Running**



来月のラジオライブまで ちょっとは 体力つくかな☆m.jpg



   LOVE&PEACE! micco
きのう
 まいこさんの 生ラジオ 見てきました☆ ☆ ☆


 とっても 楽しい雰囲気での30分 を見させていただきました♪


そして ありがたいことに

 わたくし micco も 12月22日(水)に USTREAM の生ラジオに 出演させて頂けるように
 なりました☆  パチ パチ パチ **

 

 Music is good の企画 とても ありがたいことです**

 昨日のmaikoさんの 模様も見れるので よかったら みてね☆
 

 Music is good  




 楽しみに していてくださいね☆


 尚 聴きたい曲があれば リクエスト お待ちしています♪

 Gt.かっちゃんと 出演します☆



 

  あなたの空にも LOVE&PEACE! micco
きょうは 良い天気 ☆ ハレ


わたし 昨日ね 4時間 しか 起きてない☆

ん??

つまりは

18時間+6時間くらい 寝ていたの !!


びつくり でしょ☆



うひひ。



だから きょうはね すっきりよん☆



101124_1148_01.jpg


会社で 手作り クッキー いただいたの☆



そして きょうはね 歌の先輩 maikoさんの 生出演 U-streamのスタジオへ
遊びにいきます☆


maikoさんの グルーブ →velvetheadz




わたしも 今度 出演させて頂けることになり☆ Happy**
その見学に☆

 こないだ ライブしたときに ちらみに行ったときのphoto **


101120_1635_01.jpg


あとライブはね


いま色々思考していて 

いいものをお届けしたいから

年末→年明けにすることに しました☆




たのしみに していてね**







LOVE&PEACE! micco
きのうは おうちで あったか鍋 をつくりました☆
2_20101111174000.jpg



携帯で クックパッドを登録 してるんだけどね☆


 どーしても 豆乳鍋を 作りたくて♡



見てみて♪



  簡単よ☆



  豆乳400cc と しょうゆ大4 と 料理酒大2 と だし混ぜて*



 野菜と 肉と いっぱい入れて*




強火**

煮立ったら 弱火にして**


出来上がったから お母さん手作りのお茶碗で 食べました☆


3_20101111174010.jpg


よかったら 試してみてね♪




   LOVE&PEACE! micco




ふと 思っていること☆


あたしって 誰になら 素直な自然体の 自分でいられるだろう?


周りには 良い友だちが いてくれる。


だけど 何でも話せて

気持ちを楽にできる人って いるだろうか?

いっつも 勝手に 変に気負いしてみたり

わたしが がんばんなくちゃって なってみたり


逆に わがまま 言い放題になってみたり**




上手に コミュニケーション とれないんだね。 きっと**


だからね。




ちょっとずつ 力を 抜いてみるよ☆




一人じゃ 何にも できないんだから* さ**




ふぅ。


そろそろ みんなで あそびに 行こうかね~ ☆





 LOVE&PEACE! micco


// HOME //
