ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ねぇね。

みんなはさ 糸が絡まったときって どうしてる??



このあいだのライブを終えて 突然休止することにしたから
『どうしたの??』って どうしちゃったの? って思ったよね**

何人かの方から あたたかいメッセージを頂いて 励まして頂きました☆
 本当にありがとうございます



**
あのね。

今回 うたを いったんお休みしようと思ったのは、
目標だったり 方向だったりが自身の中で わからなくなってしまったからなの☆



いままでは 人に勇気をあげたい とか 悩んでる人を歌で元気づけたい と明確なものが
ちゃんとあったの



それが だんだんと 唄える場所や いっしょに奏でてくださる人たちがいてくれたことで
どこか 偉そうな自分になってきてたり 自分ができてないのに 人にばかり求めてる自分になったりしていて。。

このまま 続けていたら ほんとうに良くないって思ったし、
自分のことが どんどんいやになっていくのが見えたし、
正直自信がなくて。。


**


いまは まず じぶんを見つめて いきたいって 思っています☆


ライブ終わって2週間たつけど 唄いたい~!!って 気持ちになってたり☆



ずっと 続けてきたから☆


ゆっくり 焦らずに 行こう ☆ ☆ ☆


長くなりました☆    




    LOVE&SKY!! micco

ただいまおかえり
ライブ無事に終わりました

そして 決めました

音楽は いったん 休止します

いまは 人のために 作りたい曲を マイペースに作り

唄う必要のあるときに 喜んで歌わせて頂きます

今日は 一つ決心の日でありました

ありがとう
きょうは とんでもないくらいに 寒かった朝でしたね**

7:30出社で ちゃりんこ飛ばして行ったんだけど
みみ が 痛すぎたわっ 笑☆


改めまして 
明日は 18:30 より 月見ル君想フにて ライブを致します♪


この場所で ライブをしてみたいって すごく思っていたので
わくわく ドキドキしています☆



また、今後のライブは 決まっていないから 明日お時間のある方は

ぜひ あそびにいらしてください☆


今回は Dr.小松健二、Gt.笠松義則、Ba.川口直人、Per.柿沼朋音 とわたしの
5人で奏でます♪


かっこよい音楽になっていますので

こぞって参加くださいまし☆



1月12日(水)月見ル君想フ






    LOVE&PEACE!micco
 今日は今年初のリハーサルでした 
 
いよいよ12日18時30分から 青山 月見ル君想フにて ライブ 
 
今回は5人でやるよ 
 
ぜひぜひ来てくださいませ
// HOME //
