ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ハローハロー**

みなさま☆ お元気ですか??

寒い空が 今日もニッコリ。


しばらく 日記を書かなくて 近況を伝えてなくて ごめんね**



いろいろと 考えたり していたよ☆


いろんな人から 応援や心配の声を頂いて、 本当に感謝しています☆ ありがとう!




それでね。


少しずつ 見えてきたんだ☆ 自分のしたいことが。

少しずつ♪




将来 ママになっても できること&したいこと が 分かってきたの。



テーマは 『自分の好きなことで 人のために なること☆』





それはね。

リフレソクロジー(足のマッサージ)と フェイシャルマッサージで
フリーランスになること☆


アロマも少ししたいし、カラーコーディネーターの資格も活かしたい☆

カラーテラピーっていうの?
そういうのも学んでみたいし☆


*癒し**癒される*仕事を したいと思っています☆

だからね。

うたも 面白そう!とか やってみたい☆って 心が素直にそう思ったら
またうたうよ♪





ママになっても できること。


いつか 絵本作りや ハンドメイドでベイビー用品も つくりたい☆



いろとりどりの世界を 自分で つくっていこうと 思います!!




最近は スポーツもちょいちょいしていて


こんどバスケをしに行くよ☆

ナイキのトレーニング講座にも 行ってみるし

アロマテラピーのセミナーにも 行くよ☆


  みんなの空にも 虹がかかりますよーに ♪
                             LOVE&PEACE! micco




// HOME //
