ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あー たのしかった**

今日は 良い天気 ☆ ☆ ☆

昨日は 雪** が降って ほんまに びっくりしたよね!

暖かな春 が いっきに 冬になったんじゃもん 







たのしかったのはね。

こないだ アロマテラピーのセミナーに行ったこと*

興味が少しだけ あったから 行ってみたんだけれど、
すんごーく 楽しかったの☆



学校とか行くとなると お金がけっこうかかるし

あれは セレブにならないと むじいなって 思った☆


だけど どーしても 気になる!


どーしても 行きたい☆



その思いが 募る日々なのでしたん♪



昨日は にいちゃんが 泊まりに来たよ。



カタカタって 玄関の方から音がして 

なになに??って びびりながら おばあちゃんと楽しく会話していたら

おにいちゃんだった 笑!


泊まりに来るって 言ってたのを すっかり忘れていました☆



さっ。

今日も たのしく がんばろっと☆



たのしいこと 感じれる日々に 感謝♡ 



今日も 良い日に しようね♪






// HOME //
