ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いま
工務店に行き 防塵マスク 革手袋 防塵ゴーグルを購入してきました。

1005r.jpg

お店の方も 昨日のレベルとは大きく違うこと
このマスクもすぐに売れてしまうことを 話してくださいました。

ニュースでいろいろと報道されていますが、
中身が見えないことばかり。。

みんなが混乱するから 言わないほうがいいと言う人もいますが
わたしは 違うと思う。

こんなときだからこそ 万が一に備えて 知らせることが
大事な人を助けることに繋がると思い 敢えて日記に載せます。


今夜 東京は雨になる予報が出ています。
雨には絶対に当たらないでください。

雨に当たったら 帰宅してすぐにシャワーで流してください

家や会社にいることが出来る方は 外に出ないように。


わたしも今晩会社に泊まることにします。


マスクも
普通のものしかない場合は 濡れたタオルで口をふさいでください。
帽子も忘れずに。

ほんとうに みんなで助け合い 万が一の時に備えたいと思います。


学者でなく 原子発電所の設計を行っている技術者技からの意見を(公の記者会見では出てこない)
載せますので
参考までに見てみてください。



2時間17分20秒あたりより重要。


会見内容はここから
// HOME //
