ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
地震が起きたことで 日々いろいろと 考えてる。

みんなもそれぞれが いろんなことを感じ 思って 行動していることが よくわかる。


“悲惨の二字をなくしたい”







ほんとうに おっしゃる通りだと 感じる毎日。




**


みんなの あたたかさを 感じる。











いま 自分にできることを 精一杯している。






仲間を思い 家族を思い 周りの人を思い



人の心と 心がつながっていくのを 感じる。






こんなときだからこそ 

支え合うことが 大事だと思った。




大事な人に 心の内を話し また その人も 心の内を話してくれて


どんなに いろいろなものが壊れても


“心だけは壊れない”




本当に そうだと 感じています。








毎日の 小さな思いやりと 助け合いと 支え合いに感謝しながら




わたしにできること していくのみだと 思っているよ。





みんなで がんばろう☆




みんなで 負けないように。







わたしも みんなも 一人じゃない!




本当に 改めて 感じています。





LOVE&PEADE! micco
// HOME //
