ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おはよう*

いろいろの

できることの ひとつ。


うたうことに したよ。


いろいろ
考えたんだ**




mucis is good 
前にもさせてもらった インターネットラジオに
出演させていただくことにしました☆



自分のできることで

ひとりでも 元気になってもらえたら*




 これから 練習していくから


 待っててね☆


5月中旬予定です。




  maikoさん


  川嶋先生


  応援してくれてるみなさま
 
  ほんとう ありがとうございます!


  平沢さん 


  かっちゃん


  力を貸してくださり ありがとうです!



LOVE&PEACE! micco
いろいろ 考える*


ほんとに いろいろ 考えています**


なにを することが 人の役に立てて
自分もちゃんと活かしていけるのか。


したいことと 

できることと

求められてることと

喜ばれることと


しなくちゃならないことと **  たくさんある。




自分にしかできないこと で 

ほんとうに 人のためになること


そして 『世界の平和のためになること』


じっくり考えて いまできることを
していきたい。






    LOVE&PEACE! micco

きょうは 2回目の セラピストの施術会。

ubdobeっていう NPO団体のセミナーなんだけど、
'指音’という音楽Fesとかでマッサージの出店をしたりするセラピストのチーム☆

前回は3月に 首と肩がテーマ*


今日は 背中と腰。



わたしは リクソロジー もおこなってきます。


しごと終わって 行ってくるね♪



なんだかな**

震災から 1カ月がたった。


みんなで できること。

じぶんで できること。


少しずつ やっていて**



**



きょう なんだか さみしくなった。


ひとりじゃないのに ひとりの気がして。





よわい 弱い自分と 

つよい 強い自分との 日々の葛藤ですね。




外は かみなりが ゴロゴロ鳴っている*




こんなときは 心の知れた 友だちの声を ききたいね。



心 やすらぐから *







   micco
// HOME //
