ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おはよ♪

みんな☆

おはよぉ♪

晴れやかな日の 始まりだ ☆ 



無事にね、 終わったよ☆
昨日の Live ♪



いっぱい 緊張して

いい風に 楽しんで



ハプニングが たくさんでした! 笑。





始まりはね Tommy と Jenny っていう 超おもしろい二人のMCからSTARTするの☆




  VELVETHEADZの これからのキャラクターになるのかな☆  何度聴いても 笑える☆


Guitarかずさんの音からのVELVETHEADZ のLive ☆

とってもいい雰囲気で30分くらいしたときに、
 『音が流れてません~ !』 って  
せっかく いい音だったのにぃ 涙。。



 ☆ 気を取り直して 再収録 ☆

  

そして ね。

micco登場で 弾き語りの曲(ブルースの新曲)  VELVETHEADZさんのアレンジで 一緒に演奏♪
緊張したけど ☆ できた!

って思いきや こちらもハプニングで 流れてなくって 涙 
 ぶっふふ ♪ 
これも これで 面白い経験なのかな ☆ 笑



続いてVELVETHEADZ 『リコリス』の曲。

それからVELVETHEADZ & micco で『上を向いて歩こう』


さらに 『You've got a friend』



最後に Tommy と Jenny の楽しいMCが流れるから 最後まで聴いてみてください★☆(ちょっと無音の後ね)



視聴はこちら☆





**  数年前 カナリアというバンドを組んでいた時、
   よく吉祥寺のLEDAさんに練習に行ってました。久々に行ったのに 覚えててくれて本当に嬉しかった!!

   今回の収録をこの場所でさせて頂けたのも ものすごく縁のあることだと思います。

 本当に 本当に ありがとう☆




   そしてね。

   気付いたことが ありました☆



   ”わたしは 唄っている時が 本当に笑顔になれるんだ” ってこと。


   つまりね。

   私は 歌うことが 好きなんだっていうことを 改めて 知りました☆


    もう唄わない!と決めて 4ヶ月。
    いろいろ 考えたり 思ったりしたけれど、


  唄うのは 意味のあることなんだと 思いました☆


   形にこだわるのでなくて  唄う必要のある時に これからも唄っていこうと 思います♪



   そんな思いにさせて下さったVELVETHEADZのみなさん、平沢さん、くみさん、川嶋先生、
   、かっちゃん、その他大勢の応援して下さっている皆様、



   本当に 本当に感謝しています!!!ありがとうございます☆
    これからも 上がったり下がったり 訳の分からないmiccoですが
   どうぞ よろしくお願いします☆




          心を込めて LOVE&PEACE! micco
// HOME //
