ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
はぁい☆

こないだね ナイスハウスに 行ってきました☆


NICE TO MEET YOU という面白いことをする人たちを見つけて

直子を誘って 自由が丘へ☆


micco_20110523170048.jpg


micco in JIYUGOKA



この日はね ホームパーティの前に ろうそく作りをしたの☆


初めての ろうそく作り☆ こんな工程でしたん☆ 


1_20110523150607.jpg

4_20110523165930.jpg


まずはね 杭&トンカチで ろうそくを 割るの☆

これは 前回のろうそくを リサイクルしてるから 色が付いてるんだね♪

3_20110523165922.jpg

見てみて☆

きれいな色でしょ☆









6.jpg


色んないろの ろうそくのかたまりを 筒の中に 上手に入れます☆

筒はね、 好きな長さのものを用意して 底はアルミやガムテープで補強☆

 ろうそくの糸を筒の真ん中に 垂らします(糸の下はナットとかに結んで 上は割りばしで筒に固定)





14.jpg


つぎに 白いろうそくを ボウルで溶かしました☆

ちいさい マーブルチョコのようなチップがあって それを温めて溶かすのん♪


7.jpg

8.jpg


細かくした ろうそくを筒に入れて、
透明のを流し込んで 固めます。 やすはちゃん がんばってます♪
17.jpg


プリンス中田くんは 富士さんパンツ履いて 喜んでます♪ 笑

16.jpg




もいっちょ☆

13.jpg




 NICE TOU MEET YOU 代表の 梅ちゃんは 外でくつろぎ中~♪ ゆるーい人です ほんとに 笑。


19.jpg



 micco と 直子も 休憩~ ♪


18.jpg




 見てみて♪


  色んな色で汚れた 軍手も なんだか可愛くって パシャリ♪



12_20110523170003.jpg


ほらほら  こーんなに 作ったのよ☆ みんなで☆

15.jpg




出来上がりは まだ筒からはがしてないからね☆

また お見せするね☆


きっとね まだらまだらしてて かわいいーいと 思うよ♪



  あーたのしかった☆


    LOVE&PEACE! micco

// HOME //
