ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おはよ☆


今日も 暑いね☆

でもね 今日は すこぶる 元気 ☆

とびきり いいことが あったから☆ 笑。



さて、今日は みなさまに一つ 協力してもらいたいことがあってね☆

それはわたしがバンド≪カナリア≫時代に 一緒に組んでた Dr.さきちゃんが


今組んでるバンド≪カーディガン≫にて夏フェス出演に向け がんばっているの☆


さきちゃんは ドラムめちゃくちゃうまし! 性格良し! 顔良し! どの年齢層からも 愛される!
子なんだけどね。 家の 母さんも さきちゃんのこと 好き 笑。


そう。 この ちびっこさきちゃんがね

いま どうしても叶えたいことのために がんばっているの。


がんばっている人は 応援しなくっちゃ☆と思い


みんなにも ぜひ 応援してもらいたいのです☆


さきちゃんの 昔っからの “夢”

野外フェスに出ること ☆


唄を聴いて いいなと思ったら ポチっと☆ ね。


わたしからの 一生のうちの 今日の お願い 笑。 うふふ♪
 



ともだちの “和” で 夢を 叶えてあげようよ ♪ みんな ☆

ここから 投票してね ☆




   LOVE&PEACE! micco
なんだか がんばるのって すごい いいことだけど

たまに しんどくなるよ。。


誰かに 甘えたいときや 

弱さを 出したいときも あるよ。 そりゃぁ 人間だもの。


特に 何かが あるわけでもない。

すごい すごい しんどいわけでもない。

ただ

だだをこねたくなったり。


ただ ただ 甘えてみたくなったりする。


( もちろん この人なら 心を開ける って思わないと むりだけどね 笑)


日記ってさ。


自分の ひとりごとのようでいて

だけど どこかで 知っててもらいたかったりもして。


そして 無理に 心配したり かまったり しないでほしかったりする物だと おもう。


いま 自分の 感じたこと。


数分後には また 他のこと かんがえてるんだろうけど


いま 思うこと。


ふぅ。


力抜こうっと ☆ 



LOVE&PEACE! micco

おはよう**

朝は おばあちゃんに電話して 『おはよう』*

今朝はいつもより 早く起きて シャワー&たまごごはん☆

気分すっきり**

なはずなのに なんだか 眠い 笑☆ うふふ。




日曜日のこと☆

代々木公園にての ライブはね。

みんなで がんばって 収録していただきました!!☆


木と緑と池がある場所で 唄い 奏でました♪


場所を優先したから 電波が届かなくって 生放送はできなくって

楽しみにしていて下さってたみなさま。 ごめんなさい!!

後日 改めて 放送をさせていただきますので☆


楽しみにぃ していてくださいね♪




そしてね☆


うれしいことにね。

『夏の訪れ』 のPV を録って頂いたの☆

 
 初めての経験がまた一つできて 感謝しています☆




snap_miccosmile_201162102629.jpg


MUSIC IS GOOD の平沢さん★ ただくまさん★ くみさん★

サポートミュージシャンのGt.かっちゃん Per.晴香ちゃん


本当に 長い時間を ありがとうございました ☆ ☆ ☆



     ひとまずの ご報告でした ☆


    さ☆ 今日は キャンドル日和 っていう ほんわかパーティに 参加します☆



   LOVE&PEACE! micco
昨日、 仕事の帰りに 久しぶりに歩いて帰った。

朝は 雨降りだったから電車。

帰りは 長靴で てくてく☆

すぐ脇には 大きなキャベツ畑とかあって。


あぁー やっぱり わたしって こういう方が すきなんだ♪って おもった☆


体で いろいろを 感じて 歩くこと☆


**


それでね。

そのまえに ちょっとびっくりしたことがあったんだ!


それは 横断歩道のところに ナイフが落ちていたの。
刃がそのままむき出しになっているんだけど


あ! どうしよう って 通りすぎながら考えた。

拾うのも怖いし でもほっておけないし。。


それで すぐ携帯で 交番のTEL番号を検索。

だけど さすがに のってなくてね。。


どうしよー って思ってたとき、
自転車に乗ってた 女性の方が そっとハンカチに包んで 拾ってくださった!!


わぁ~☆ 素敵な人だあー !!って思ったわたしは 近づいて行ったの。


そしたら それは 地域の公明党の女性議員さんだったんだ☆


どんな日もがんばって 街頭演説をされている あの笑顔の女性だったんだ。





『ありがとうございます!どうしたらよいか わからなかったんです』 と言ったら、

 『向こうに おまわりさんがいたから 届けてきますね☆』 と言ってくださり☆



ほんとうに 嬉しかった!!


**

てくてく 帰り

夜は かっちゃんと 石神井公園にて リハーサルをしたよ♪



心地よい 公園 * *


日曜日のライブが たのしみです☆


   LOVE&PEACE! micco
ハロー**


今日はむしむし 暑い日になるみたいです。

おばあちゃんからのモーニングCALLと 友だちからのメールにて 教えて頂きました☆

湿度高いから 最高29℃にまで なるみたい。。


みなさま 水分をまめにとって バテないようにしてくださいね♪



さて、
今週の日曜日の屋外ライブの お知らせです☆

天気によっては もしかしたら スタジオでの収録になるかもしれないのだけど

晴れてくれたら 念願の代々木公園 ゆるい感じでの らいぶ**

⋆ 6月26日 日曜日 代々木公園
   13時~ 場所決め 音合わせなど
   15時~ ON AIR (音が良くなければ編集後 放送になることも)
   



 お近くに来る方 ぜひ 遊びにいらしてくださいませ☆ ★ ☆




 インターネットラジオの 視聴は

   MUSIC IS  GOOD からどうぞ♪



  PS 今日は 仕事おわったら 友だちと たこやきパーティするぞぉ☆




    LOVE&PEACE micco
みなさん こんにちは☆

今日は ちょっぴり さむいです☆

基本寒がりなわたし だからかね~**


 さて

 なんどか出演させていただいてます MUSIC IS GOOD (インターネットラジオ)ですが

今回は わたしの希望で 代々木公園にて 生中継していただきます♪





  日にちは 6月26日 日よーび。

  時間は お昼~ 夕方です☆



 代々木公園のどの辺りで 唄うかは まだ分かりませんが
 よければ ぜひ見にきてください★ ☆ ★



  今回のサポートメンバーは

  Gt。笠松義則さん

  Per。山田晴香さん
  です★




 また お知らせしますね☆ 




  それでは お昼ごはん 食べます~♪


   LOVE&PEACE! micco
わたしは ふだん あまり怒ることがないです☆

だけど ほんま 人のすききらいって はっきりしてるんです♪


最近 どーしても 嫌いな人がいて
ネックになっている。。



人のことを考えず 要領のいいやつ。


ほんと やなやつです。


さいしょは なんとかしたげよーって☆思ってました。


けど 


こんな人も 世の中にいるんだ。

むしろ 良い人 信用できる人の方が 少ないってこと よぉーく分かりました☆




ほんっとに こころから やなやつ・・





もったいないから


おうち帰って しっかり祈ろうっと☆


心が晴れるようにぃ♪
// HOME //
