ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんにちは☆

少し曇り空の今日。




東京では 雨が降るみたいです。

いまね。

ふと、色んなこと(←よく使うことばだな 笑)を感じていてね☆

とにかく、こうして 生きていることや 生活をしてることや
なんでもかんでもが 当たり前じゃなく すごい有難いことなんだなって 思ったの☆

なんかさ、つい 目先のことになると あーだの こーだのって うだうだ言ってしまうんだけれど。
もっと 大きな 広い目で見ていくとね、 あの子はどうしているかな? 落ち込んでないかな?
とか 考えれたり、

もっと人のために 動ける自分自身になりたい☆って 思えたりする。


とても とても 大事な事に気付けて 本当に良かったです☆


みんなは、どんな花 咲かせるのだろうね**楽しみ♪







自分にしか 咲かせない花がある。

わたしの 人生の師匠は そう教えて下さっています☆

それぞれの人が持つ 自分では分からない可能性の数々!

それを 互いに見つけ合い、励ましあうことを していこうと思います☆



  よい 週末を 過ごしてね♪
         LOVE&PEACE! micco
おはよ☆

今朝 大きな地震がありましたが
みんな 大丈夫でしたか??

同じところばかりに起きていて、本当に可哀想です。。
東京でも 怖かったのだから 本当に不安だったと思います。。

これからも しっかりと ご無事を祈ります!




**
さて、話は変わりますが、 昨日初めてのおうちサロンを行いました☆

とても 楽しくて**

何よりも あれこれと準備をしていることが 楽しかったです**

おもてなしを 色々と致しまして☆


いらっしゃにませ♪
a.jpg


トイレも可愛くしてみましたん♪ (うちのは古いからね 笑)


b.jpg

お部屋は こんな感じに♪



d.jpg


マッサージの後は 桃のデザートと一緒に♪

c.jpg

少しずつ こうやって 試行錯誤しながら、 気ままにやっていきたいと思います♪



   今日も暑くなるので みなさま体には 気をつけてくださいね☆


LOVE&PEACE! micco
こないだね、埼玉の航空公園にて、夏開きfes に行ってきました(^ー^)

NPO団体のUbdobeが作ってる “指音(しおん)” =リラグゼーションチームに入ってて、
出店に初参加




2_20110721133949.jpg


最初はできるかなってドキドキしたけど、
できました(^_^)v

3_20110721133953.jpg


今回はフットマッサージとチェアでのマッサージ*

あとは、キッズルームにてちびっこから好かれたみたいで、子供のように一緒に遊びました♪


4_20110721134002.jpg






1_20110721133941.jp<br />g1_20110721133941.jpg



夏の思いでを 一つずつ ☆

たのしく たのしく 遊びましょ♪  

   LOVE&PEACE! micco
できた☆

今年は こんなのできました☆

暑中見舞いの はがき☆



suMMer.jpg



小さな夏の ごあいさつ**




そして 今日はこれから リフレソクロジーの 小さなレッスン☆

楽しんできます♪

 LOVE&PEACE! micco







おはよう★

今日も すこぶる暑いね**

どしたん この暑さってくらいに 暑い!! 笑。

週末はね ほんとうに 楽しい日々を過ごしました♪

むかし シェアをしていたときの友人のおうちに行って
3人とちびっこで パーティ**

やっぱり 心の知れる友人と飲むのって いいね☆

しかもね☆

あたしが 今好きな男の子にね

きゅうに告白したっていう ドキドキの日でもありました♪ うふふ★



そして
土曜日はね 昨年のキャンプで 仲良くなった ひめ&大ちゃんの Wedding Party!

すごーく幸せそうな二人を見て ほんとうに良かったなぁ♪って 感じれた日でした★

ありがたいことに わたしは Metis “母賛歌”を唄わせていただきました☆

本当におめでとう!!!




あとはね
いよいよ今週の金曜日に お待ちかねの 代々木公園シークレットライブの模様を
インターネットライブで 放送していただきます☆

7月15日 22:30より~
わたしもがんばって Twitterにて 参加したいと思いますので

みなさまお楽しみにしていてくださいね♪



ここから視聴♪


LOVE&PEACE! micco
 こんにちは☆


暑い日々、 いかがお過ごしですか?

わたしは のんびりした週末を 過ごしました☆


最近 なんだか よく転んでしまうのですが 笑。

こけたおかげで 携帯が ざっくり壊れてしまい

スマートフォンに しましたん ☆


なんだか むずかしいけど

楽しいねん♪




さて 先日の収録しました >『夏の訪れ』のPVができましたので

良かったら 観てみてくださいね☆

わたしは はじまりの micco のロゴが出てくる場面が いちばんLOVE です♪


 夏の訪れ ←クリックしてね
 
LOVE&PEACE! micco

// HOME //
