ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Hell ! everyone *

やぁ やぁ やぁ**
暑さが 凄過ぎてびっくりしています♪

あのね、先日8月8日に 広島の親友の子が 甲子園に出場しましたの☆

如水館の1年生☆

彼の名は 島崎翔真くん☆

しょうまくんが産まれる時から 知っているから、
本当に嬉しすぎた☆

とても愛嬌のある子で、弟くんの 勇生くんも今東京で試合しよる♪


ほんまにね、いちばん お母さんである友人の凄さの現れだと思います☆


ずーっと一緒に みんなで頑張ってきたもんね☆

ずーっと楽しみながらも 励まし合いながらも がんばってきたもんね☆


次の試合はね、13日にちようびのPM15:30~

みなさん☆

ぜひぜひ 見てみてくださいませ☆

ほんまに ナイスプレーで 笑顔がかわいい子です***




yahooのTOPにも 載りました♪

しょうまくんの記事**



がんばれー♪ ♪

  LOVE&PEACE!micco
いってきました☆

2回目の セラピスト活動☆


今回はね、横浜にある赤レンガ倉庫にての 大きなFES 【Augusta Camp 2011】 *
スガシカオ、山崎まさよし、杏子、スキマスイッチetc..が出演する ビッグイベントみたい☆

そして、今回は充電がなくなり、写真は撮ってこれませんでした☆ あしからず♪ ぺこり* 



なんかね、マッサージのセラピストとして わたしはフットマッサージ、ヘッドマッサージ、ボディマッサージをさせて頂いてるんだけど、

併せてキッズゾーンにて子供のお守もするんね☆

これまたさ、 あたし子供たちに大人気みたいで 笑☆

すっごい面白かった☆

いっしょになって 心から楽しく遊んで、
時間がたったら、マッサージの方に行って これまたお客さんと楽しく過ごせて☆ ☆ ☆



朝10:30から 夜22じくらいまで色々とやってたんけど、
楽しすぎて疲れもなかったんだ☆ ☆


そして Ubdobe の仲間たちと ご飯食べて、車で送っていただいて
朝3じくらいに帰宅☆


ほんまに 一日が充実していました☆




もしかしたら 来週8月6日は江の島にある【Sunset Launge】にも参加するかもです♪
みんなもおいでよ~♪


p.s 本気でやると なんでも楽しいね☆ そして良い曲が できてます☆ いぇい!



  LOVE&PEACE! micco

 
// HOME //
