ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
はろー☆
はろー☆

23日は みなさま ライブにいらして下さり&USTREAM 視聴して下さり
本当にありがとうございました♪ ♪ ♪  
がっちがちに 緊張しとったじゃろ? 笑

うふふ♪
ライブの CD聴いて、 DVD見て、
むっちゃ恥ずかしいなぁ~☆って 思ったのも正直♪



それでも また一つ 挑戦出来た!☆って 思えました。
ありがとうね♪ 

ほんとに 嬉しいことに さっきね、知り合いから 5月20日ライブ出演のお誘い
いただいたのです**


また 唄わせてもらおうかね☆
しばらくは 一人ライブ じゃね**

うふん☆

 

今日は 桜日和 **
今年は ピクニック&花見 したいねぇ~☆

今年は ダーリン作ります♪ 笑
どーやってつくるか わからんけどね☆

一人もいいけど 楽しいことって 共有するのって やっぱ大事じゃけぇね☆

LOVE&PEACE! micco
明日23㈮20:35~ 嬉しいことに ライブ生放送してくださる事になりました☆

よかったら 聴いてね♪
wasted time


ぽちっと押してね♪

 LOVE&PEACE micco
決まった ぴょん♪

あしたの ライブ出演時間☆ ☆ ☆

20.35~21:05 ですん☆


久々のライブハウス wasted time.

久々の共演 ワイトロックベイビーズ

どんな風になるやら 楽しみ~ & ドキドキ~☆


もしかしたら Ustream で生放送してもらえるかも♪

ustream ぽちっと押してみてね♪


うふふ♪

あはは♪

初心に戻って 一人で演奏するけぇ ほんまに どっきどきよ~☆
でも こういうことが ほんと 大事だね♪

トム、素敵な機会を ありがとう☆
あした 一緒に 楽しみましょ♪


みなさま ほんとに ありがとう☆

LOVE&PEACE! micco
久しぶり すぎる Blog**

ずーっと 更新しなくちゃと なんども開いてみたものの。

なんとな~く 書く気がしなくってね ☆ ☆ ☆

見てくれてる人が いたら ごめんね ☆ ☆


ざっと 大まかな近況を 伝えてみます☆


2011年 11:11 の時刻をやたら 見るようになってから
2011.11.11 Def Tech コンサートに 一人で行って☆


そして こんどは 
2011年 12.30~2012年 1.3まで ロサンゼルスに 一人で行った☆


自分に とっては すごい 行動力となりましたん♪


そして こんどは じーっと 時を待つって感じになり☆

昨日 ナイスタイミングで 唄う機会を 頂いたのでした☆



 トム ありがとう☆
 せいいっぱい 唄わせて 奏でますね♪

よかったら 皆さま ぜひ 遊びにいらしてくださいませ☆




3月23日㈮ 渋谷wasted time *ワイトロックミーティングvol.12
18:30open 19:30~ \2000(当\2500)1D込
出演時間は未定☆
 また決まったら 言うね♪


 
 みんなが それぞれに 楽しく生きてますように ☆
  LOVE&PEACE! micco
// HOME //
