ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ハローハロー♪

今宵も 良い日ですねん☆

心がなんだか ウキウキしてまふ☆


先日 日本武道館に AIのコンサートを観に行ってきました☆

AI.jpg


行きたいなぁ~と 思いつつも、先行予約とか そういうのが苦手なわたし。

でもありがたいことに、お友達がチケットを取って、お誘いしてくれたのです☆ ☆ ☆ 



すごいよねぇ~☆★☆

めっちゃ うれしい★


それで、 TYUTAYAに行って CDレンタルして
ちらほら 聴きながら 当日を迎えたのでした☆



行った感想はね、
AIの歌唱力はもちろん素晴らしい★

さらには、めっちゃくちゃ人柄がよい★

気さくでね、飾らなくて、ありのままの人☆


ほんとうに 行ってよかった☆


そして やっぱり ”ハピネス” の唄が素敵だった☆

ビール飲んで はしゃいで、帰りに友達とラーメン食べて☆

なんとも 楽しい一日でした☆
ありがとう♪みんちゃん☆



やっぱり、音楽にしても なんにしても、良いものに触れるのって
すごく大事だね♪




   LOVE&PEACE! micco
ハロー★

みなさま お元気かしらん?


あたしはね、 風邪でダウンしとったよ ぷぷぷ♪


あとはね、 会社の同僚から依頼を受けた 結婚式のウェルカムボード
できたの★ ☆ ☆

製作時間 ほんのちょっと☆



boad.jpg



写真を見ながら 心を込めて 自由にぃ 創らせて頂きました☆



まわりに飾ってるポプリはね、 いい香りがするのよ~☆

Happy に Happy になってくれますようにぃ☆


みんなも 風邪に気をつけてね☆


   LOVE&PEACE! micco



人ってさ★ なかなか性格とかって 変わらないものだと思う。

自分の嫌いなところと そうでないところ。
その 『そうでないところ』を『好きなところ』
と思えるように なりたいな☆

みんなが 持っているいいところ。


あたしにないからって 凹む必要はないのだから☆

みんなが 持ってなくても
あたしが持っているもの あるはずよ☆

これを 使命っていうんだろうね☆


あたしは 何を使命にしたら いいのだろう☆

悩んだり 迷ったり 考えたり 進んだり♪
こうした日々が なんとも愛おしい♡



LOVE&PEACE micco

micco natu


♪ 夏の訪れ 


まだ これから梅雨のはじまり だというのに☆ 

去年の7月に 代々木公園にて 録っていただいた 夏の訪れを聴いてたら
もうすぐ 夏だなぁ~☆ って思ったよ。


さぁ ことしの夏は なにしましょ?

さぁ ことしのお盆は どんな風にすごしましょ?


たのしみ と言えば 来月行くキャンプ☆

2泊3日で 日向山登ったり 遊んだり~♪


仲間との再会&新しい出会い 


とっても楽しみだぁ!


ただ、 行く前になると なにやらめっちゃ緊張してしまうからなぁ~。


さて 今日も一日がんばりましょ☆


LOVE&PEACE! micco
おはよ☆今朝は7:30~毎月の全体会議♪
早起き苦手な私の 格闘の日 笑。
それでね、今日いいことを聞いたんだ☆

『自分の弱点・欠点を活かしていくんだよ』って☆

わたしの場合、これは『幼いこと』だと思う。
ここ最近このことに行き詰っていたわたし。。
周りは大人なのに、、って。

だけど、そうか☆ 
自分の短所を活かしてけばいいんだね☆

幼いわたしができること=それは 子供と同じように楽しんだり、同じ目線になって接していける☆

小さな目標だけど、 地道に勉強するしかない。
8月の試験まで がんばれ♪わたし☆

LOVE&PEACE! micco
// HOME //
