ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
みなさま★ こんにちは♪
ずいぶん冬のように 寒くなってきましたね。

風邪など引いていませんか??


今回なんともありがたいことに
大きなライブの出演依頼をいただきました☆

渋谷にあるVUENOSという100人規模の大きなクラブ(今はライブだけみたい).

嬉しいことにいちばんイイ時間帯に呼んで頂きました。

昨年代々木公園でライブをしたときに共演させて頂いた
パーカッション:山田晴香さん、ギター:笠松義則さん☆
今回もご一緒させて頂けることに わくわくしています☆

そのときの映像♪

この時期、忘年会や冬じたくでさまざまご予定があるかと思いますが
自信を持って本当に素晴らしいLIVEになると思いますので、ぜひ遊びに来て下さい★
心より お待ちしています♪


LOVE&PEACE! micco



★2012年12月07日(金曜日) Shibuya Vuenos Tokyo★
OPEN 18:30 START 19:00
★micco 19:50~20:30
 共演:taa. / micco / spacetrash.
前売¥2,500 当日¥2,800(1オーダー別途)             
*受付でmiccoを観に来たと伝えると前売り対応になるよ★*

Shibuya Vuenos Tokyo
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-21-7第8矢澤ビル
03-5458-2551
    

ありがとね。

あんまり 日記とか のせてないのに、

見てくれてる人 が いるんだね☆

なんだか うれしいなぁって おもいました。


きのうは なおこと TELして

お休みつかって 山梨へ 温泉旅行に 行くんだって♡

いいね。


うん。


とっても いいね。



温泉かぁ~。


あたしも ひょこっと 行ってみたいなぁ☆


さいきん おしごとで 疲れたし。

ひょこっと 小さな旅でも してみっかなぁ-☆


LOVE&PEACE! micco
今日は 月に一回の 早朝会議。

きのう じぶんの中で 変わりたいなって 思っていたら
ありがたくも いいお話を聞けた☆

会社の方の教えてくださったことも メモしておこう♪

ありがとう ありがとう☆

LOVE&PEACE! micco


DSC_1111.jpg
// HOME //
