ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
“しゅくめいを 使命に 変える”

 人生において 本当に大事なことだと実感する。

 しんどいことが 起きた時、
 遊びなんかで ごまかさずに

 苦しくても森の中を まっすぐに突っ切るのだ。
 それが 一番の近道* *
 

日々 祈り、自分と向き合うことで
 さまざまなことに 気付ける。

 気付けるからこそ 変わっていける。
 自分が 変わることで、 まわりも変わる。

 『人のために』と よく耳にすることば。
 でも 本当に 『人のために』と思って動ける人は 
 少ないと思う。


 じーっと みてれば その人が 何を思っているかが 見えてくる。
 

 人のために 動ける自分になるために
 『自分の心を つよく していこう』

 強さとは 人の痛みを知り 
 人を励まし続けていけることだと
 教えていただける人生の師匠に 感謝!

 LOVE&PEACE! micco

 
ひとりの時間☆

うまくできるか 不安だったけど☆

できた* * 気がする☆

☆土曜日☆

 石神井公園へ行った。
パンやさんでパンを1つ買って 池のほとりで食べた☆


 111_20130326153610.jpg
桜を背景に がんばって写真を撮ってる人たちに声掛けて
 撮ったげた☆
 
 喜んでくださった☆
 いいことをしたら いい気分♡

 池のほとりで お料理の本読んで。

 ふと思いついて ケーキ屋さん。
 いちごのタルト買って 元気のない知り合いにお届け♪

 夜は美容院* *
 心やさしい美容師さんは
 やっぱり いいね。
 
 とっても ありがとうでした。

 帰ったら 眠る前に DVD*
 『僕らがいた 前編』

 んーーー おもしろーい♪



☆日曜日☆
 
 英会話のレッスン♪
 スタジオリハの日☆

 あいまに ふとサラダとパンをつくる。

 はじめてのかぼちゃパン。
 222_20130326153658.jpg


 
 作る時間 楽しかったな☆


 分量とちゅうで わからなくなって
 適当に小麦粉を 足す♡(^-^)

 ばったり挨拶した 裏のお家のおばさま☆
 『ちょっと 待っててください♪』と
 かぼちゃのパンを おすそ分け~♪
 
 リハも楽しかったし♪

 眠る前には DVD*
 『僕らがいた 後編』

 んーーー 見たい時に見れるって しあわせ~♡




こんな2日間となりました♪
 はんぶんは 人に会ったけれど
 ひとりで なんとか できたもん♪ の日でした☆


 LOVE&PEACE! micco 
わぁぁあああああ!

どきどきするー☆★☆

今日は 社長お誕生日会&会食の日♪
...
完全にサプライズをしたくって
段どりの悪いわたしだけど

がんばっております☆

きんちょーする・・笑


おととい アウトドアの友だちへのプレゼントと題して
社長になにが欲しいかを相談にのってもらった。

堂々と楽しく会話する中でのリサーチ♪

そして 注文した サボサンダル☆
届いたら なんと色まちがいをしてて。。。

あわわ。

すぐさま 交換の手配をとって☆
さっき 社長の居ない間に 無事届いた☆ ほっ♪

さらには 昨日の帰りにケーキの予約も入れて☆

ほんと どきどきするー☆

昨日の会話で

社長『あのプレゼント注文したの?』
私『はい☆喜んでくれますかねぇ~』
社長『俺だったらぜったい嬉しい!』

ということで☆

みんなで協力して
今日のサプライズparty を
大成功させたいと 思いまふ☆




さて
仕事をしゃきしゃきやんなくっちゃ☆

社長☆
戻ってきた!

秘密のプレゼントは 後ろにありますよ~♪ うふふヽ(^o^)丿
 

LOVE&PEACE! micco
// HOME //
