fc2ブログ
ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
はじめてブログを創るよ☆

だいぶん お待たせしました☆!!

miccoは ただいま 
お仕事中に ドキドキしながら 作っているよ☆ 


あのね

あのね

あのね


 ただ 言ってみただけ☆


あのね
あのね



あのね

 ただ 唄いたいだけ☆




昨日ね、
リハがNOAであったんだけどね、

その前に

 micco
駅前で ゲリラライブしたんだ。


そしたらね、そしたらね、

いーっぱいの人たちが 見ていてくれて ♪ ♪♪


今まででいっちばん多くの人たちに しかも笑顔で聴いてもらえたこと、
それから

もう 自分には 迷いがないって思えたこと(音楽に対してね)


すごく
心の底から 幸せに想えた時間でした☆


そして きのうは
リハに行って くぼちゃんにチョコレイトをいっぱいもらって☆
 ☆   ☆

 幸せが またやってきたのでした☆

        

さてさて、
来週の水曜日(21日)は

ひさびさの 渋谷PLUGでのライブ☆



5月は 音と向き合うために、ライブを おやすみにする予定なので
お時間のとれる方は


ぜひぜひ

あそびに いらしてね☆

カナリアみんなで
待ってるよ☆


  いつも 支えてくれて ありがとう!!☆



                    LOVE&PEACE! micco
スポンサーサイト



<< アフリカンバー // HOME // 
おぉ~っ!!

初ブログおめっとさん~♪

21日は祝日、自動的にお邪魔しまっす(^^)v
【2007/03/19 Mon】 URL // viva #- [ 編集 ]
ありがとうね☆
きのうは 来てもらえてうれしかったなり☆


にこにこ スマイル ありがとうね!!
【2007/03/22 Thu】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/1-0ce97d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //