ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
そして ラストのいいことは 久々のみっこゲリラライブ♪

 今回 向かった先は 池袋駅。


たくさんの人が行き交う中で みっこはガードレールに腰かけて
自然にたのしく 唄ったよ♪


 *春の眠り *歩むこと *ぼくらの願い



  そうそう 歌う直前ってね、いーっつもドキドキするんね。
 それと同時に、 心の中で やるぞー!って思う☆
  そして、だんだん 歌っているうちに楽しくなってくるんんだよね*



 そして昨日は とくにただ 唄えることが 幸せと思えた*
 ほんと たのしくって むっちゃ笑顔だったと思うよ あのみっこが 笑。



 ゲリラライブの中ではね、 いろーんなエピソードがあるんだよ☆

 きのうはねぇ、酔っ払いのおじちゃんに  「よく ここで唄っているの?」って聞かれて、

  「唄いたくなったら 唄いときに うたいます!」って答えたの* 
「そうやって 唄いたいときに 歌うのがイイんだよね!」って言ってくれました☆


 そして 唄い終わり てくてく帰っていたら、肩をたたかれたの。
 振り向いたら イギリスの方かな、
 
「You have a nice voice!」
 って言ってもらってね☆

 うれしくって その方の笑顔が あたたかくって、 
心から「ありがとう!」って握手したよ☆






 これが みっこの たのしいひとときだったんだ☆

   『幸せって どこか遠くにあるのではなくって、
      ほんと こんなに近くに あるんだね☆』






それから 気づいたこと☆


 幸せを 求めてばかりいると、だんだん苦しくなるけど、
 幸せを 見つけることを始めると、だんだん楽しくなるんだね♪



みっこは ほんとに 幸せ者みたいです☆ 





なのに、その日の夜は  悲しいことがあって、 ワンワン泣いたよ☆

近所に住むちびっ子のママさんに 
 「最近いろいろ、しんどいんじゃなぁい?」 って声かけてもらって、

一気にね 心の中にあったものが 溶けて いっぱい涙が 出てきたんだ☆

そのとき はじめて

  あっ みっこ 泣きたかったんだ☆ ってことに きづいたよ☆



 そして 泣いて 泣いて 眠ったよ。

 でもね、ふしぎだねぇ☆ 

 朝 目覚めたら そこには、またゆっくりと幸せを感じれている みっこがいたんだよ☆ ☆   ☆

                    


                    LOVE&PEACE!micco

スポンサーサイト
<< みっこのすばらしい日々☆ 4.28. sat // HOME // たのしい ひととき 続き☆ >>
聴きたいな~
ストリートライブに出会いたいな~!
みっこさんの生の歌声好きだから、
でも、遭遇する可能性は低すぎますね;

些細な事にでも幸せを感じれると言う事は
人や物に優しく出来る事につながると思っています。

でわ。
【2007/04/28 Sat】 URL // SUGI #YH9wa2gA [ 編集 ]
みっこちゃんのブログって、見て、読んでるうちになんだかとてもあったかい気持ちになれました。そして、ピンクという色もますます好きになりましたv-344
【2007/05/01 Tue】 URL // サキ #- [ 編集 ]
わぉ!!☆
気づかないあいだに コメントが2つもあったv-22

  うれしい ☆   うれしい ☆  うれしいよ☆

*SUGIさん、 ゲリラライブに ぜひ 遭遇してくださいv-266
 でも ほんとに急だから むずかしぃですよね ☆ ☆

 ではこんど SUGIさんと ゲリラライブに 回りましょ!
 したら いやでも 見れますよね☆

  うふふ☆

 そこで フライヤー配っていただこうっかな☆


*さき さきちゃん さきちゃん カナリアのさきちゃんだよね☆

    みっこのブログを読んで、しかもコメントを書いてくれてるなんて☆

    泣くよ みっこー!v-285 

    いつも みんなに支えられてるから きっとあたたかくなれる時が
    やってくるんだろうね☆

   ありがたいねぇ ほんとうに!i-265e-247

     さきちゃんなんて とくにみっこのお話を聞いてもらったりしてて
   ありがとうね☆
【2007/05/01 Tue】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/10-131130ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
