ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は すごく良い1日

昨日は夜な夜なDVDみた

『 恋するマドリ。』

最近は邦画ものに
そして恋愛ものに
それからのどかなものにはまってる☆


春ぽかぽかムード


そして ずーっと行きたかった美容院に行った

恵比寿 MINT

久々に会うのに
みなさま気さくに接してくれる


ピンクふわり髪型にしてもらった

micco hair








mint staff


そして左からインスピレーションからカットやカラーなどをして下さった
みさきさん☆

パーマからシャンプーから色々して下さったななちゃん☆


キラリとメイクアップをして下さった じゅんこさん☆

本当にお世話になりました


シャンプーのときは気持ちよくて ぐっすり眠ったよ(o^-^o)


頂いたミントチョコも 美味しかったよ

mintチョコ


美容院を出て
お天気良かったから少し代官山を散歩

トリのピアスと睡蓮のピンを買い

300コインのカフェに入り ビール&読書して

雑貨やさんで友達へのプレゼントを買って
今からお家に帰りまーす


お家に帰るとそのまま会合に行って そのあとに友達とみっこ亭でささやかなおめでとうをします




んー
今日は久々にゆったりの日だわ


みなみなさまに
ラヴ&ピース
<< 見つけた☆ // HOME // まとめて報告** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/105-24601634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
