ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
うっふふーん♪

なちゃった☆
5月6日
30さいに なっちゃった☆

なんかね ワクワクよ☆

新しい 気持ちよぉ☆




29さいのラストはドキドキしたりしてて 
30さいになった瞬間、
喉につっかえてたものが 取れた感じ☆


うふふ♪



祝ってもらった☆

祝ってもらった☆


大学時代の親友のこうこが前日からお祝いをしてくれてね☆

こうこ





ダーリンのとしさんのお店に連れてってくれてサプライズパーティしてくれました!
ドリカムのバースディCDかけて ケーキ持ってきてくれて
クラッカーでパーン!!




オーニャンととしさんの二人で 腕を振るって最高のディナー[m:20]をpresentしてくださいました☆






びっくり 美味しい~!




ディナーBD






としさん友達のハッシーも祝ってくださいましたん☆



朝になってこうちゃんとしさん家にみっこも お泊り☆
3人でしりとりして遊びながら グーグーおやすみ


お誕生日のお昼まで みんなでゴロゴロ☆ゴロゴロ☆
起きたらとしさん パスタ作ってくれて モグモグ☆


再放送のラブジェネ見て、ふらりと一人 下北へ~











前にバンド組んでた ハイフン(はじめちゃん)のお店に行き
遊んでもらう☆

ハイプンとスーパー行って、presentにプリンとビスケット買ってもらった☆モグモグ。




そして イトウくんはじめまして。


ハイプンとイトウくん


ハイプンのお仕事の邪魔して 遊ぶ☆


帽子かぶってみたりぃ。


みっこ


ギターでBDsong歌ってくれました♪


ハイプン








ありがと☆





そいから レイくん呼んで。

久々の再会☆

レイくん


仕事後なのに ご飯を食べに連れてってくれました☆
ありがとう レイやん!




と いろいろと お祝いをしていただきました。




本当にありがとうね皆さま☆

メールも電話も ありがとう☆


30さいは 素敵な女性になります!!micco




☆Thanks!
 お母さん。こうこ。としさん。ハッシー。ハイフン。イトウくん。
 レイくん。ちあきちゃん。びんちゃん。尚ちゃん。おじちゃん。
 りえもん。りさ。あつこ。金高さん。うっちぃ。あられ。杉さん。
 おばあちゃん。ゆうこねぇ。さきちゃん。大樹さん。ココちゃん。
 ゆみかちゃん。ウィン。マナビィ。礼奈ちゃん。トムくん。ナカジ。viva。舞。
 よっち。もんち。さいとう。and more・・
<< スキナ ヒト が できました** // HOME // カナリアのときのHP >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/109-c61f0c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
