ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 夕方しごとが終わリ かよちゃんていうミュージシャンを目指す
  6コくらい年下の女の子 と久々にご飯☆
最近の がんばってることや変化を よく話し合う 素直な女の子

 ごはんをたべて、いっしょに月に一回の創価学会の中継へ行った☆

  ほんと 池田先生の話は いつ聞いても

  人間としての  尊敬と 勇気と 希望と 感謝 が詰まっていて、

  みんなにも聞かせてあげたいなぁって思いました☆   
*   * *  * *  * *    * *   *


  ほんで、そのあとは、前に働いてたダーツバーで知り合った
   むちゃくちゃ気の合う仲間の りさの誕生日を祝いにお店に向かう☆


  その前に なにかりさにプレゼントしたいって思ったみっこは、思い立って
 世界でひとつしかない ノートを創ることにした☆

  お家からペイント道具を持って、ある駅のモスバーガーに入り、
  たまにしか訪れない みっこの短期集中タイム☆


   ノートカバーの表紙に アクリル&水性絵の具で描く世界♪。
   表はオレンジ**白 でできた《夕焼けの中に 花咲くイメージ》☆
  
   裏はブルー*黄緑* からなる《雲からカナリアが飛ぶイメージ》☆
 

   やり直しがキカナイから ほんっと自分の感性に任せてのペイントだったよ*

    でもね、 いーのができたんよ☆  うふふ☆




   * *   * * *  *  * * *   *

 それから りさに会いに行く前に、いつもいつも 夢に向かって
 お互いに励まし合える デザイナー
まなびぃ達のいる
 新宿アフリカンバー esgie(エソギエ)へ。

 あわてて電車にのったから ちょっと違う方向へ向かったものの、
 なんとか やさしい駅員さん のおかげで 無事到着*

 このお店はその日 3周年記念PARTYをしていて、 もいちど行ってみたかったから 日にちが重なってくれてよかった☆


 0じを回り すこししてから まなびぃたちと りさのいるバーへ☆
 
 そして**
  
 いましたよぉー!
 おなじアホの匂いのする りさが☆(ごめんよ☆*)

 そして。相変わらずの 向日葵を思わせるキラキラした笑顔

 この人達に出会えてよかった!!


 ドキドキだったプレゼントも喜んでくれて、ホっとした☆
 それからみんなで朝まで話して、ラーメン食べて、また朝を待って**
 ちょびっと眠り、仕事に いきました☆


  


  * 最近 色々なことに 少しずつ 考え方が変わってきてね。
   そのひとつに 遊び方 もあってね。

  きづいたら ここ数ヶ月 いや もっとだねぇ
  みっこは 毎日の生活に追われては、次の日があるからと
  友達からのお誘い を断っていたんだよね。


  だけどね、地元から 親友がやってきたとき 朝まで思いっきり遊んだの☆
  そして その子がそのときに おしえてくれたこと☆

 やりたいことやってたら
  体は少し疲れても 心が楽しいから がんばれる☆っていうこと*

  

そこから みっこは 今会える友達との時間を 大事にしていこう☆って思い、
ちょっとずつ 自分の殻から外にでるようになれたんだ
  

ただ、やっぱり 体は大事だから、 無理しない程度に無理しない仲間と☆
 っていうことが だいじだとおもったよ☆

  つづく。。

               LOVE&PEACE! micco

  
 

   
<< 幸せな happy birthday * * * // HOME // たのしい ひととき ラスト☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/11-cf785015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
