ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
5月16日の 日記





突然泣き出してしまいました

ナミダの訳は 解りません。。

ただ 自分に自信がなくなっていたからだと思います


今日久しぶりにライブに行きました

お世話になったSUGIさんのイベントに行きました



たくさんの音を聴きました

ワタシモ
ウタ
ウタイタイ



たくさんの方から応援の声を頂きました

みなさんが楽しみにしているよと言って下さいました


たくさんの愛を頂きました



ロウソク


バードコール




rousoku.jpg





カメさんのスワロフスキー



kame.jpg






さっき いろんな方からもらった言葉を集めたプリントを読みました

昔から今までもらったお手紙を読みました



そしたら
ナミダが
溢れてきました



そしたら
あたしはどれだけの愛をあげれたのだろうと
またナミダが溢れてきました


そしていっぱい泣きました


幸せなのに
泣きました


こんなに愛をもらっているのに

なんでナミダが止まらないんだろう


micco
スポンサーサイト
<< うふふ♪ // HOME // スキナ ヒト が できました** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/111-9e13f8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
