ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久々の日記だわ。
みなさま お元気ですか??

あたしは おかげさまで 元気です**

なんだか ずーっと日記を書いてなかったんだけど
ふと 書いてみよっかなぁ~って思ってね。


いろいろな毎日を過ごしていて
いま思いつくことを 書いてみよっかなぁ**





*まずは 大好きなおともだちの きくちゃんと
『崖の上のポニョ』を観にいきました。

そして はじめて人力タクシーに乗ってみたよん☆
運転手のおにいさん、 なんだかとても大変そうでした☆

kiku.jpg



*それから 最近はホームパーチーしてるかも☆
 仲のよい 心ゆるせるお友達のお誕生日会だったり**

gohan.jpg
 


みっこ作の 思いつき天婦羅パーチーだったり**


tennpura.jpg


 なんだか いいねぇ~ こういうの☆ ☆☆

 お料理が上手になるようにぃ 楽しんでみまふ♪



*あとは 曲がね できたんよ♪
 約2ヶ月くらいかかって悩んだ歌詞のOKをもらえてね☆

 レコーディングをして♪

 来週は曲作りなりぃ。

 少しずーつだけれど 音楽を創ってますの。
 またライブするときには みんな来てくれるかなぁ**




*あとなんだろね。
 カナリアのPippiは ほんとに 気がつよい!・・
 大好きな葉っぱをあげるときも、
 みっこの手をつつこうと両手ひろげて 威嚇するの。。

 さすがにみっこも 文句を言うよね ☆

 だけど、ほんと Pippiの歌う歌は 素晴らしい!!!

 あたしが曲づくりのとき、あとで録音したのを聴いてみると
 必ずPippiのちいさな声が混じって入っていてね**

 なんだか 可愛いね☆



では それくらいが 今の思いつきなので
 また こんど書くね**

みなさま 夏バテに気をつけてねぇ~**

              LOVE&PEACE! micco
スポンサーサイト
<< 高尾山☆ // HOME // にっき。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/119-2ea73267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
