ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あや みっこ

 ずいぶんと前になるけれど 9月14日に
楽しみにしていた高尾山[に登ってきました*(^u^)



地元の友達があいにく集まれなくて、きゅうきょ企画変更!
地元友達 あやと
カナリアでお世話になった方たち(6人&ベイビー)と
のんびり ゆるゆると山登りしたのでした ☆





あやはこの日 夜勤明けで一睡もしてなくて(;_;)

だけど ご覧のとーり わんぱくでした(^u^)

高尾山



そして 私たちが登ったのは 稲荷山コース*
日頃運動してない私とナッツは すぐにヘトヘト(^u^)

ご夫婦&ベイビーは ケーブルカーであがってもらって☆


ひーこら ひーこら言いながら 頂上まで2時間かけて登り

山頂でビイル乾杯!!

高尾山 


楽しみにしてたリフトには時間が間に合わなかったみたいで乗れずだったけど
麓で そばを食べて 電車で仲良く帰りました(o^-^o)
 




そのあと あやといっしょに 下北沢で働いているmicco友達に会いに行って帰りました☆

古くからの付き合い☆ハイフン(初代カナリアメンバー→今は 大袈裟太郎&アドベンチャーズってバンドしてるよ)

こちらも長~いお付き合いの☆レイ(下北の古着屋さんで働いてるよ♪)





自然に触れることのできた一日で またこういうのしたいです☆

みなさま ☆
長旅 おつかれさまでした☆!!

また行こうね♪

                                    LOVE&PEACE! micco

(こないだ 結婚式の二次会で 寝袋いただいたので 今度はそれ使ってどこか行きたいです☆)
スポンサーサイト
<< 近況報告かな☆ // HOME // いろいろな*できごと >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/05 Sun】 // # [ 編集 ]
ありがとうございます☆
山羊さん☆
コメントありがとうございました!!

ちゃぁんと読めました♪

心くじけそうになったときにでも 聴いてもらえたらと思います☆

オーディオがCDのせいで壊れてしまっていたら ほんとごめんなさいね!☆

応援をしてもらえることが本当に嬉しいです!
ありがとうございました!!!
【2008/10/17 Fri】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/120-ce6d2113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
