ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久しぶりの日記です。

この数週間で いろいろなことがありました。

帰省旅行のとき、大阪→神戸→岡山→広島→岡山 を3泊4日で堪能しました。

広島へ帰れるなんて思ってなかったんだけど、
 ちあきちゃんが岡山まで車で逢いに来てくれて!!!!!

数時間後にはカエラなくっちゃということで、私もいっしょに広島へ行ったのでした☆



ほとんど車の中で眠っていたわたしでした

滞在時間はほんと少しだったけれど、友達がやっている喫茶店にちあきちゃんと 勇くんと行くことができて ほんと良かった☆



そして 岡山で高校時代の仲良しなおこの新婚宅におじゃまして☆☆☆

楽しい思いでおばあちゃんちへ☆

おじいちゃんもおばあちゃんもおじちゃんもおばちゃんも
皆元気でした☆☆☆

そして 東京へ帰り。 



最近は みんなで バトミントン大会してました☆☆☆

すんごい久しぶりの友達に会おうってなって、
バトミントンがどーしてもしたかったみっこの願いを快くOKしてくれて☆

メンバーは そのときに来れる人☆

今まで2回やったんだけれど、
ほんとね、毎回なにが起きるかわからないし、

友達の友達がまた友達になったりして☆☆☆

改めて、みんなの優しさだったり 
楽しさだったりを感じれたよ♪





そして ものすごく久しぶりに ゲリラアカペラライブをしてね☆
場所 原宿駅前の小さな公園☆


うたを座って唄い始めると、しばらくして ちいさな兄弟が来てくれました☆

ゆきのちゃんと ようすけくん☆
ちいさなお客さまは、『何分で曲をつくったの?』
『いつから唄ってるの?』『ぼくね 羞恥心の歌うたえるよ♪』など

いろいろなことを話しかけてくれて、パチパチしてくれて☆☆☆


ちいさな出会いのおかげで、
最後は 立ち上がり 思い切り唄わせていただきました♪ 




☆☆********☆
それから バイバイをして 原宿~渋谷間を そのまんま歌いながら歩きました☆

さまざまな人たちが振り返って 何?何?ってみてました ☆

人々の心の中に染みこみますようにと☆
聞く人が心地よくなりますように☆と唄いました。




話すこと まだまだいっぱいあるけれど、
今日はこれでおしまいです☆


一人でも多くの人に感謝できる自分になれますように♪
                  LOVE&PEACE! micco
スポンサーサイト
<< 少しずつ ヒカリ** // HOME // 高尾山☆ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 Fri】 // # [ 編集 ]
山羊さんへ。
丁寧なコメントをありがとうございました!!!
元気づけられました。

一日一日を大切に 丁寧に生きていきたいと 思いました☆

歌 がんばりますね♪
【2008/11/12 Wed】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/121-ca578404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
